--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレサ、1歳のお誕生日

2009年04月04日 22:00

3月18日はプレサ、1歳のお誕生日バースデーケーキでした。
プレゼントはケーキと生肉を用意しました。



お肉は人間用のユッケを用意。
うずらの卵は目玉焼きにしました。
ペロッと瞬食で写真を取る暇もありませんでした。

P1040337.jpg



ご飯の後はデザートです。
ケーキはワンコ用の材料で似顔絵を書いてくれる、
茨城県にあるDog Cafe「Cafe de toutou noir」さんでお願いしました。
プレサによく似ていて、食べるのが(食べさせるのが)もったいないくらい!

P1040313.jpg

ケーキをあげる時にやってみたかった事が・・・。
それは、ホールのままむしゃぶりつく姿を見てみたい!って事。
(もちろん、食べ過ぎないよう途中で取り上げました)

まずはあっくんが挑戦。
(プレサはまだ食べれる物と気付いていません・・・汗
何故かプレサのお顔のクリームばかり舐めるあっくん。

P1040354.jpg

プレサもやっと食べ物だと気付いたみたい。
この後はプレサもがっつきます・・・。

P1040356.jpg


(お部屋が汚いのには目をつぶって下さい)
Happy BirthDay Pureza

[広告] アクセス解析


食べ終わった時にはこんなお顔に。

P1040372.jpg


2匹とも喜んでくれたみたいで何よりでした。



プレサが家に来て9ヵ月半。
小さくてパピーの時は下痢ばかりしていました。
過保護に溺愛してしまったので甘えたの我侭娘になってしまいましたが
大きな病気もせず、
避妊手術も無事に済み(これはまた後で記事にしますね)、
1歳のお誕生日を健康に迎えられました。

プーちゃん、お誕生日おめでとう。
うちに来てくれてありがとう。
来年のお誕生日もパパとママとあっくんと楽しく迎えようね。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。