--年--月--日 --:--


夏のお楽しみ

2009年08月20日 00:00

8月15日は私の誕生日でしたケーキ
沼津にある大好きなカジュアルフレンチのお店にディナーを食べに行きました。
お誕生日プレゼントは今回はちょっと思うところがあって
クリスマスプレゼントと合併してもらう事にしたのでナシです。

16日は三島の夏祭りに行きました。
人間の2倍もあるような和太鼓とシャギリ(お囃子)が凄くて
感動しましたキラキラ

どちらも凄く楽しかったのですが、
カメラを持っていくのを忘れました・・・・おちこみ
残念涙


2匹の写真がある夏のお楽しみはこれ晴れ
プールです。
と言っても、小さなタライですが・・・。
あっくんが前のお家にいた時、
水飲み場で行水している写真を見てから
うちでもどうしてもしてあげたかったんです


気持ち良さそうな去年のあっくん。
Dscf0019.jpg


でも、今年はサマーカットにしてしまったからか、
あんまり、あっくんは乗り気ではないようです。
Dsc_0506.jpg

Dsc_0507.jpg

Dsc_0503.jpg


予想外にノリノリだったのはこちらのお嬢さん。
Dsc_0473.jpg


プールの中には入りませんが、
漏れたお水にお腹をつけてご満悦そう。
Dsc_0482.jpg


抱っこして水の上にかざすと、泳ぐフリまで・ハート
エア犬かきです。
Dsc_0487.jpg

Dsc_0488.jpg

Dsc_0489.jpg


お水で体が冷えたら
今度はウッドチップの上で日向ぼっこ。
Dsc_0516.jpg

Dsc_0513.jpg


それにも飽きたら今度は木片をカミカミ汗
Dsc_0522.jpg

Dsc_0536.jpg


水遊びが大好きになっちゃったプレサ。
Dsc_0537.jpg



思う存分、お庭で遊んだらお家の中で夕食までお昼寝でしたおやすみ…
プールや海で遊んで、夕食の時間までお昼寝してた子供の頃が思い出されました。

また暑い日にプールごっこを開催して、
今度はあっくんももっと楽しんでくれるといいなぁ四葉のクローバー

長いのと短いの

2009年08月11日 00:00

今日はトリミングに行って来ました。
ぷーちゃんはシャンプーだけ。
あっくんはまだまだ暑そうなのでもう少し短くサマーカットはさみ

あっくんのサマーカットが坊ちゃん刈りとも
おかっぱとも言える可愛い仕上がりに。
しっぽも丸っこくて可愛いの・ハート

P1040944.jpg

P1040942.jpg


ぷーちゃんは1歳を過ぎてから
ようやくちょっと毛が伸びてきた感じです。
耳の飾り毛としっぽがふわふわしてきましたナイス

P1040949.jpg

P1040950.jpg


体が軽くて涼しいからか、ご機嫌のあっくんチワワ
オヤツで釣られて我慢が限界なぷーちゃんチワワ

P1040958.jpg

P1040960.jpg


トリミングは疲れるのか2匹とも
もうぐっすりお休み中ですおやすみ…
どんな夢見てるのかな?

P1040964.jpg



パパのリクエスト

2009年08月07日 00:00

またまたお洋服を買ってしまいました。

ワンコお洋服は完全に私の趣味で
主人は買い過ぎなければほとんどノータッチでした。
もちろん、新しいお洋服を見ると、
「可愛い」「似合ってるね」と喜んでくれていました。

そんな主人が「これはあっくんに着せたい!」とリクエストしたお洋服が矢印
ジャーン。

P1040898.jpg

戦闘機乗りのフライトジャケット?風。
男の人はこうゆうの好きですよねー。
でも、あっくん実際良く似合ってます。
私が選んだフリフリよりも汗

P1040901.jpg

P1040897.jpg

プレサにもこれは私の趣味で。
どの写真にもあっくんが一緒に写りこみます。笑

P1040904.jpg

P1040902.jpg

P1040903.jpg

全体像。
あっくんのはお星様が
ぷーちゃんのはくまさんがポイントかな。

P1040921.jpg

ぷーちゃんのくまさんはスゴイのキラキラ
足がちゃんと動くんですくま

P1040924.jpg


どちらも生地が厚めなので
実際に着れる様になるにはまだまだ暑いですね。
秋・冬になったら楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2匹のクローゼットはもう満杯。
前後2段+
ハンガーが足りなくて掛かり切ってないのもたくさん。
実は既にオーダーしちゃったお洋服がまだあったりします・・・汗
セミオーダーなので届くのは9月頃。
それにしても最近は買い過ぎです。
これで当分お洋服を買うのは我慢、我慢。
(また秋の新作が出たら悩んじゃうんだろうけど↓P

P1040929.jpg







