--年--月--日 --:--


→神戸→京都

2009年10月28日 18:00

ご無沙汰の更新です。

17日から神戸の実家へ。
そして23日から京都へ行っていました。

なぜなら・・・
24日土曜日に結婚式を挙げるためアップ

神戸の実家では
エステに次ぐエステに通い、
式前のコンディションを整えてました。
ぷーちゃんとあっくんもいつものサロン・ド・ルカさんで
トリミングもしてもらいました。


奇跡の3ショット。トリマーさんが頑張ってくれました。
img_369877_8543054_3.jpeg


アンちゃんは妹のおうちのチワワちゃんです。
img_369877_8543054_2.jpeg



でも、ぷーちゃんとあっくんは京都へは連れて行けないので
実家にお泊り。
結婚式中はペットホテルへ。
初めて、2泊も離れる事になって
もう寂しくて寂しくて涙
2匹は意外と平気に母と祖母に甘えまくっていたそうで・・・。
心配してたのは私だけでした涙


主人が
『今日と明日は「ぷーちゃんとあっくんは何してるのかな?」って言うのは禁止』
と言っていたのですが
最初に『どうしてるのかな~?』と言ったのは主人でした。
2人して親ばかですかお


P1050334.jpg








京都での結婚式は
身内と数人の友人だけで
こじんまりと挙げてきました手

上賀茂神社で挙式、天ぷら料亭旅館吉川での披露宴でした。
私は白無垢とお色直しで色内掛けを着たのですが
もうありえないくらいに肩が痛くて、辛くて↓B
綺麗な衣装で幸せローズ2でしたが正直もう2度と着たくないです。
まさに一生に一度の衣装なんだなぁと。



上賀茂神社はこんな素敵な場所でした。
P1050371.jpg

P1050365.jpg


こんなとこにも枯山水が。
P1050368.jpg


小川が流れていたり・・・。
P1050374.jpg


広い庭園でワンコたちが喜びそう。
P1050372.jpg


だけど、こんな可愛いイラストでお断り。残念チワワチワワ
P1050373.jpg




結婚式は披露宴も含め、周りの人にも喜んで頂けたので
とってもいい式になりました。
大満足です・ハート
1年前に籍だけは入れていたので
もう既に『奥さん』だったのですが
改めて『花嫁さん』になれて幸せでしたキラキラ


結婚式の写真は、まだ届いていないのでまた今度。











お散歩とショッピング

2009年10月10日 18:26

近くのショッピングセンターに
(飼い主が)お気に入りのお洋服を着せて
お買い物とお散歩に行ってきました。

ここはホームセンターの中にペット用のカートで入れるし
お向かいには大きな公園があるし
コーヒーショップにはテラス席があるし
お気に入りのお散歩スポットです。






あっくん、最初は怖々だったカートも
今は完璧に乗りこなしていますナイス
P1050308.jpg

P1050312.jpg


ぷーちゃんは捕まった宇宙人みたい・・・涙
P1050309.jpg







お買い物も終えてお散歩も終わったら
飼い主達のコーヒータイムとワンコ達のおやつタイムコーヒーカップ骨
P1050285.jpg

P1050286.jpg


いい笑顔も撮れましたキラキラ
P1050294.jpg









結局最後は抱っこ~ってなるんですけどね・・・。
P1050297.jpg

P1050302.jpg







涼しくなってきたのであっくんには最高のお散歩日和。
逆にぷーちゃんは段々と膝の上から動かなくなる時期に。
でも、お洋服着てまだまだお散歩に行きますよ~さとと-枯葉



お出かけとフラッシュ

2009年10月02日 21:03

今週の月曜日、火曜日とお出かけしていました。


月曜日は静岡市に写真を撮りに行ってきました。
結婚式を10月後半に京都で挙げる予定なんですが
その時は白無垢と色内掛けを着るので
ドレスの写真だけ前撮りしてきました王冠

一生に一回だけの機会なので凄く楽しかったですキラキラ
出来上がりは10月の末の予定です。




火曜日は東京へ。
月曜日の写真撮影と10月の式に向けて
実は8月から夫婦でダイエットに励んでいます。
写真撮影が済んだので一端の区切りとご褒美で
東京で食べたい物を食べよう!と出かけてきました矢印

表参道ではプレサとアクアが大人気ハート
色んな人に写真を撮られました。
が、私たちはまたまたカメラのメモリーを忘れて
写真が1枚も撮れず・・・・涙
残念。







最近、お天気が悪くて写真を撮るのはいつもお家の中。
でもでもやっぱり暗すぎて。
そこで主人に頼んでデジイチのフラッシュを買ってもらいました。
これが凄いんです

フラッシュ無し
Dsc_0715.jpg

フラッシュ有り
Dsc_0714.jpg


詳しくはよくわからないんですが
直接光らせるのではなく天井に反射させるとか・・・。
天気の悪い日の室内でも
こんなに綺麗に撮れるなんて感激です・ハート


リラックスした姿も
Dsc_0706.jpg

やっぱり綺麗
Dsc_0708.jpg




動き回るような写真もブレずに撮れました。


Dsc_0741.jpg


Dsc_0742.jpg


Dsc_0743.jpg


Dsc_0744.jpg


高い買い物でしたが
高いだけの価値がある買い物でしたプレゼント





