--年--月--日 --:--


またまた神戸へ

2009年11月25日 00:00

21日から昨日まで、
またまた神戸へ帰っていました。
今回の帰省は友人の結婚式に出席する為。

21日は本当にいい天気太陽
ドライブ青色の車日和だね~なんてのんきに話していたのですが
連休の初日だったんですよね・・・。
すっかり忘れていてお昼過ぎに出発したものだから
渋滞に巻き込まれて散々な目にチワワチワワ
普段なら5時間~6時間で着くんですが
今回はなんと9時間
さすがにバテました↓B

P1050453.jpg





23日の祝日、
大親友のHちゃんの結婚式。
神戸北野のレストランウェディング。
天気予報では雨でしたが
さすが晴れ女のHちゃん。
ピッカピカキラキラのいいお天気になりました。

Hちゃんとは小学校から高校まで一緒で、
その上、旦那様も高校の同級生。
招待客の2割は同級生。
さながら同窓会でした♪

P1050524.jpg

P1050529.jpg

P1050560.jpg


写真を載せることが出来ないのが悔しいくらいに
本当に綺麗で女優さんローズ2のようでした。
おめでとう。
絶対に幸せになってねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






今回はバタバタで2匹の写真はゼロ汗あせ
トリミングにも行ったんですが
ふわふわになった写真すら撮り忘れました・・・。


代わりにこの間ちょこっとイタズラした写真を。
私のコートの袖に付けるフォックスを首にかけてみました。

ポンデライオンみたいだね・・・。
P1050447.jpg

ちょっとホストちっくだね・・・。
P1050450.jpg



チワワOFF

2009年11月18日 00:00

11月15日、愛知県の豊橋まで行って来ました青色の車
片道、2時間超。
初めてのチワワOFFに参加する為ですキラキラ
前日は雨。
当日は強風でしたがどうにか晴れてくれました。

総勢24チーチワワチワワチワワ
夢のようなチワワまみれ。
他犬種にはガウガウ&ビビっちゃう、
うちの息子&娘。
今回は・・・・・・頑張れま・・した・!?


何だかウキウキしてるあっくん
Dsc_0978.jpg

寒くてすでにテンションダウンなぷーちゃん
Dsc_0113.jpg




こんなちっちゃな写真に10チーハート
Dsc_0987.jpg

それなのにチワワって
うちの子たちって何てマイペース。
絡まないんです、お友達と涙


ちょこっと頑張れたあっくん・ハート
Dsc_0969.jpg

もっと頑張れたあっくん・ハート
Dsc_0971.jpg

頑張りすぎて失敗しちゃったあっくん・割れたハート
Dsc_0119.jpg

無理矢理頑張らされたプーちゃんおちこみ
Dsc_0020.jpg



でも、ガウガウもなかったし
初めてのチワワOFFにすれば2重丸でした2重丸

最後はお決まりのパターン。
Dsc_0015.jpg

Dsc_0994.jpg



遠くて寒くて枯葉風邪はぶり返しちゃったけれど
とっても楽しくて充実した時間でした。
参加された皆さん、ありがとうございました♪

全員のチワワちゃんたちの写真を載せたかったけれど
たくさん過ぎて今回は断念涙
今度は頑張って集合写真を撮らなくっちゃカメラ

わんわんわんわん!

2009年11月11日 00:00

今日は『ワンワンワンワン』の日・・・
ではなく、
結婚記念日でしたクラッカー

結婚式からまだ2週間足らずですが
籍を入れてから1年。

不思議な縁で出会い、スピード結婚。
運命的な出会いをして、プレサとアクアという家族が増えました。
生きてきて最も早かった1年でしたアップ


011.jpg

058.jpg

Dsc_0958.jpg

(mixiのアルバムには顔を隠してない写真を載せています)



本当ならば、今日は結婚記念日の食事へ出かける予定でしたが
夫婦揃って風邪をひいてしまい延期です涙

2匹もお散歩にも行けず
つまらなそうですチワワチワワ

Dsc_0925.jpg

Dsc_0926.jpg

Dsc_0943.jpg

Dsc_0944.jpg

雨が止んでお天気になったら
きっといい事があるよ・!?



私たちも風邪を早く治して、
結婚記念日のやり直しもしなくっちゃ花束





