--年--月--日 --:--


十日戎

2010年01月25日 00:00

新年にブログの更新を頑張ろうと決意したにもかかわらず
またまた久々になってしまいましたー↓青

だいぶん前になっちゃいましたが
1月9日~12日に神戸へ帰ったときの記事です。



十日戎を目的に帰りましたが
やっぱり凄い人でした汗

駅前も
R0010558.jpg

本殿前も人人人
R0010560.jpg

このマグロにお金がくっつけば金運が上がる!
と言われてるんですがあまりの行列に諦めました
R0010561.jpg

この後は屋台巡りをしました。
屋台ってお祭り気分が盛り上がって大好きなんです・ハート



私の実家ではもう2匹は慣れたもの。
リラックスして遊んでいました。

R0010442.jpg

R0010504.jpg




もちろん、いつものサロン・ド・ルカさんでのトリミングも。

あっくんはトリミングが終わったあとの
ご褒美のおやつの催促が凄いらしいです・・・涙
img_369877_11633644_2.jpg

img_369877_11633644_1.jpg

img_369877_11633644_0.jpg






そしてそしてそして、
神戸へ帰ったらお決まりの焼肉ももちろん堪能してきました。

ユッケ
R0010521.jpg

生センマイ
R0010516.jpg

塩ミノ
R0010519.jpg

アカセン
R0010527.jpg

カッパ
R0010523.jpg

ミスジ
R0010525.jpg

ハラミとカルビ
R0010528.jpg

毎回毎回期待を裏切らない美味しさでした。
神戸に帰ると色々と行きたいお店があるんですが
いっつもこの焼肉の誘惑に負けてしまい
他のお店にまで予定が回せませんかお











混雑大嫌い

2010年01月08日 00:00

混雑が大嫌いな私と主人。
どこにも出かけずに食べて寝てダラダラ過ごすお正月でした。
年末年始だけは神奈川の主人の実家で過ごしました。

プレサとアクアは広いお庭で
プライベートドッグラン&姪っ子ちゃんと遊ぶ、
のんびりお正月でしたF☆Cultivation・鏡餅



もう何度か来ているのでだいぶリラックス
R0010419.jpg

R0010423.jpg





初詣も混雑を避け、三が日が明けてから、
近所にある三島大社に。
お散歩も兼ねてブラブラ歩いていると
不況なのに立派なお正月飾りが飾ってある呉服屋さんがF☆Cultivation・門松
記念撮影したのですがガラスが反射してちーっともわかりません不機嫌

2匹ともあまり乗り気でない様子
R0010433.jpg

R0010432.jpg

R0010430.jpg




明日からの3連休は私の西宮の実家に帰省します。
これもお正月の混雑を避けて遅らせました。

今度の3連休はちょうど十日戎に当たります。
私にとっては子供の頃からのもっとも身近なお祭り↑O
西宮戎はえべっさんの総本山なんですよ。
主人にも見せたかったのでとっても楽しみですキラキラ




あけましておめでとうございます

2010年01月01日 00:00

       正月 正月 


F☆Cultivation・門松あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松

昨年はたくさんの方にお世話になりました。
新しいワンコお友達が出来たり
結婚式を挙げたり節目になる1年でした。


(私の)今年の目標はブログをもう少し頑張る事と
運転免許青色の車を取りに行く事です。

プレサとアクアの目標は
今年もたくさんの方に可愛がっていただく事です・ハート


マイペースな私たちですが
今年もどうぞ仲良くしてくださいねF☆Cultivation・鏡餅

コピー ~ nenga2010part3















この記事は初めての予約投稿です。
31日から主人の実家に帰っているので
今頃はお酒でも飲みながらいい気分で家族団欒中のはずです。
うまくUP↑Oされてるといいけど・・・





