--年--月--日 --:--


ムチ夫とムチ子とサマーカット

2010年07月24日 00:00

久しぶりの更新です・・・

ここ最近、あっくんもぷーちゃんも
ちょっと太っちゃったみたいでムッチムチです。
お家での影のあだ名がムチ夫とムチ子になっています。
今、夏バテしないように様子見しながらダイエット中です。



そんなムチ夫、今年最後のサマーカットに行ってきました
前回よりもさらに丸刈り風。
ムチ子もシャンプー頑張りました。
麻布のdoggie-doさんにお願いしました。





あれ?どこの子かしら??
R0011885.jpg

R0011881.jpg

R0011918.jpg





カメラに近付きすぎですー。
R0011902.jpg

R0011903.jpg

R0011904.jpg





2匹とも泥パックもしてツヤツヤのサラサラ

R0011895.jpg

R0011913.jpg







前々から気になっていた知育おもちゃを購入してみました。
ダイエットにもアタマの体操にも一役買ってくれるかな?

転がして遊ぶと中からオヤツが出てきます。

ぷーちゃんはユラユラ揺れるのが怖くって近づけず



あっくんは前足と鼻を使って上手に転がして遊んでいます。
R0011923.jpg

オヤツ出てきた?
R0011925.jpg





動画もどうぞ
[広告] VPS







猛暑続きの今年の夏。
どこか涼しいところに遊びに連れて行ってあげられるといいな



