--年--月--日 --:--


今年最後の・・・

2010年12月24日 00:00

ながーーーーい間サボっている内に
とうとう年末になってしまいました



我が家は明日25日から私の実家へ早目の帰省になります。
今年書き忘れた事も、
書いていない事もいっぱいありますが
とりあえずとりあえずダダーっと
早足で無理矢理、締めくくっちゃいます



前回の日記の続きは、京都旅行でした。
結婚記念日に結婚式を挙げた『吉川』に泊まって来ました。

kyoto.jpg

kyoto2jpg.jpg








実は、この後静岡へ帰ってきてから
ぎっくり腰みたいになっちゃって・・・・
11月後半から今日までほぼ寝たきりの生活だったんです

そんな中、
無理してでもどうしても行きたかったイベント、
チワワクリスマスパーティ。





しゃがむのが辛くて、ほとんど写真も撮れてませんでしたが・・・
R0012836.jpg




メロちゃんはイザベラスムチーちゃんで一緒に写真を撮らせてもらいました
R0012784.jpg



ルナくんはおうちが物凄くご近所さん!
R0012841.jpg



ドッグランはお天気が良くて写真が白ボケしちゃいました。
R0012813.jpg


相変わらず、お友達とは絡まない我が子たち。
R0012814.jpg




あっくんはドッグランでエネルギーを使い果たしちゃいました。
R0012795.jpg



ぷーちゃんもこの後はすぐおねむでした。
R0012796.jpg



腰痛我慢耐久時間が短くて
本当に顔を出すだけで、あまり交流できずに帰って来ちゃいましたが
たくさんのチワワちゃんに囲まれて幸せでした
びぃママさん、参加していた皆様、ありがとうございました





その後も今日まで
まだまだ腰が完治したとは言える状況ではなくって
おそるおそるヨタヨタと生活している飼い主です





ぷーちゃんとあっくんは労わってくれるわけでもなく、


白目を剥いて寝てみたり
R0012754.jpg


「家政婦は見た」ごっこを楽しんだり
R0012765.jpg


マイペースに生活しています





今月28日はあっくんの3歳のお誕生日
今年のお誕生日は実家でお祝いです。
それもまた日記にできるといいな。






それでは
メリークリスマス
and
いいお年を。



