--年--月--日 --:--


多頭飼い実感中・・・・・

2008年12月18日 00:00

あっくんが家に来たのでBLOGに移行してみました祝

多頭飼いになってまだ4日半。
ソファの両端にムクムクちゃんが寝ている姿はまだまだ新鮮ダブルハート
今日も2匹合わせて約3km、1時間半のお散歩を頑張ったので
ご飯の時間以外はグッスリです犬寝

10121060408.jpg

10121060472.jpg


2人とも、寝相悪過ぎやしませんか・・・・汗


でも1番実感するのは2匹分のご飯の準備や後片付けしている時。
2つ並んだお揃いのお皿を見てると、
「うちには2匹もワンコがいる!!」って気持ちになります。
急いでお揃いのお皿を取り寄せて良かった♪

10121047628.jpg

ドライフードにお野菜と生馬肉、パパ手作りのチキンスープ。
プレサは痩せすぎでお尻がけそけそなのでプラスオートミール。
あっくんはムチムチなのでダイエットでプラスお豆腐。

お皿のように寄り添ってくれるようになる日はいつ頃かな・・・。


あ、でも今日は一緒にお外を見ていました。
(プレサはイソップ童話の『犬と肉』の犬みたいに鏡やガラスに映った自分によく吠えます涙


10121055712.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/1-1115afd9
    この記事へのトラックバック



