--年--月--日 --:--


プレゼント

2008年12月30日 00:00

クリスマスプレゼント&あっくんの誕生日プレゼントプレゼント
今日届きました。
どうにか年内には間に合いましたハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)
あっくんには男の子らしくTシャツとオーバーオールを。

DSC_0347_20081230144157.jpg


DSC_0303.jpg

DSC_0315.jpg


寒がりのプーちゃんにはズボンを。

DSC_0327.jpg

今度は並んで~カメラ

DSC_0328.jpg

DSC_0332.jpg

飼い主は凄く気に入ったけれど、あなた達はどう?

DSC_0340.jpg

DSC_0336.jpg

気に入ってもらえたみたい(?)で何よりです。

仲良くなってくれたのは何よりも嬉しいけれど、
1匹を撮ってると必ずもう1匹が割り込んでくるとは計算外でした汗あせ
そんなに写真撮られるの好きだったっけ・・・?




スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうの母 | URL | -

    No title

    仲良しで微笑ましいわ~

    お洋服も嫌いじゃないのね、エライv-218

    ピンクゴールド?
    とっても似合いますよ。
    お正月はどこかにお出かけかしら
    ママにおねだりしなくっちゃね。

  2. みかん | URL | -

    似合ってる~

    ピンクゴールドだぁ~ 
    あっくん とっても似合ってるよ~ かっこいい!!!
    プレサちゃんも かわいいパンツよかったね♪
    実は 私も 年明け 同じもの狙ってたのよ~
    やっぱりかわいい。。
    本当に 仲良しさんになったね~

  3. やすぞぅ | URL | -

    No title

    お洋服をふたりとも大人しく着てていいな~。
    うちはすぐに大暴れして脱いじゃいます(><)
    アクアくんもプレさちゃんも服似合ってて
    かわいいよぅ~~。

  4. showco | URL | oibKWSZc

    ゆうの母さん

    やっとやっと仲良くなって
    目を離していても安心になりましたv-221

    プレゼントだったので
    ちょっと張り切って
    ピンクゴールドとパリエロを買いましたv-25
    お正月は主人の実家に行って来ま~す。

  5. showco | URL | oibKWSZc

    みかんさん

    男の子の洋服は
    女の子の洋服を選ぶのとは
    また違う楽しさがあるねv-218

    らっくんとお揃いになるのかな~?
    だとしたらとっても楽しみv-364

  6. showco | URL | oibKWSZc

    やすぞぅさん

    モコちゃん、写真の間だけなんですか?!
    ほっかむりまでして、スゴイ!!って
    思ってたんですよ~。
    帽子や被り物は全然ダメなプレサです。
    あっくんは何でも大人しく着ていてくれますv-221

  7. nori | URL | 2.3/eSGI

    No title

    はじめまして!!
    こはく君のところから色々巡ってコチラへ飛んできました!
    こはく君&アクア君がとっても好みのチワワちゃんで巡っていたのですが、こちらへ飛んでみたらプレさちゃんの可愛さにもメロメロ~~v-238
    こんなに可愛くて綺麗なイザベラのチワワちゃんは、初めて見ました!
    またチョクチョク遊びに来させて頂きますね。
    どうぞよろしくお願いします(゚∀゚)ノ

  8. showco | URL | -

    noriさん

    はじめまして、こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

    noriさんのブログも見せていただきました!
    スムチーちゃんを3匹飼っていらっしゃるんですね。
    ブルーのスムチーちゃんは初めて見たので
    魅惑的な色でびっくりです。

    こちらこそどうぞ仲良くしてくださいねv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/10-32538be5
この記事へのトラックバック



