--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2009年01月02日 00:00

遅ればせながら・・・
皆様、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
プレサ、アクア共々仲良くしてくださいね。

31日はお家で主人と忘年会。
たっぷりとワイン&ビールを飲みました。

P1040023.jpg

1日は主人の実家で丸一日過ごしました。
とてもいいお天気で出かけの車の中から見る富士山があまりにも立派で
写真を撮る事すら忘れてしまいました。

P1040032.jpg


P1040034.jpg

主人の実家では姪っ子ちゃんとあっくんが仲良しに。
プレサは相変わらずマイペースでした。

P1040037.jpg

今から、主人の実家からもらってきたお節を詰め直して、
4人(2人+2匹)のお正月の始まりです。
初詣はどこに行こうかな・・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. チロルママ | URL | Cg9dF6VM

    あけましておめでとうございます。

    コハク君つながりでお知り合いになれて
    うれしいです~~~

    これからもダイヤ共々よろしくお願いしま~す。

  2. みかん | URL | -

    おめでとうございます♪

    今年も よろしくお願いしますv-22
    プレサちゃんの表情がとってもかわいいv-238
    重かったね(笑)
    富士山 TVでみました~ すっごくキレイでしたねv-20
    早く 我が家の2チーにも 見せてあげたいです

  3. ゆうの母 | URL | -

    No title

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    箱根駅伝で見た富士山
    そちらは生で見れるんですよね。
    羨ましいです。

  4. showco | URL | oibKWSZc

    チロルママさん

    あっくんの小さい時の写真をもらったので
    またブログにアップします。
    小さい時、やっぱりよく似ています!

    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

  5. showco | URL | oibKWSZc

    みかんさん

    後ろの席で寝ていてくれる時は
    変な重なり方をしているので
    あっくんも重い思いをしているはずです。笑

    冬の間の富士山は本当に綺麗で
    あ~日本人!ってのを実感しています。
    一緒に見れる日が来るのを楽しみにしています♪

    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

  6. showco | URL | oibKWSZc

    ゆうの母さん

    私も静岡に越してくるまでは
    富士山は新幹線の窓から
    ちらっと見るものでした。
    毎日、富士山が見えるので
    静岡に住んでいるだなぁと実感します。

    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/12-8fb877b6
この記事へのトラックバック



