--年--月--日 --:--


ドッグラン

2009年01月04日 00:00

前々から気になっていたドッグランへ出かけてきました。
お正月休みで(主に人間の)なまった体をリフレッシュです。

小型犬用のドッグランは私達しかいなくて貸し切り状態アップ
隅から隅まで走り回りました。
富士山も見えてロケーションはバッチリです。

DSC_0508.jpg

DSC_0676.jpg

少し寒かったけれど、2匹は良く走りました。
(私もよく走りましたー汗

DSC_0560.jpg

DSC_0542.jpg

特にあっくんは楽しそうに走り回るので
見ているだけで私まで楽しくなります♪

DSC_0475.jpg

DSC_0502.jpg

プレサは寒さに弱いので
途中からやる気が急下降で落ちていきました。
おやつガムで釣って一緒に走りましたが・・・

DSC_0492.jpg

やっぱり、途中でリタイヤおちこみ

DSC_0649.jpg

あっくんは最後まで楽しそう。
ドッグランに落ちていたゴム製の『何か』を見つけてきてパックン。
わざわざ、報告に見せに来てくれたので
丁重に取り上げて捨てておきました。
食べちゃったら大変だからね。

DSC_0593.jpg

DSC_0594.jpg

DSC_0599.jpg


ここのドッグランは1年間のフリーパス、2匹で6000円。
しっかり会員になってきましたちょき
お家からも思っていたよりも遠くなかったので、通っちゃいそうです。
ただ、やっぱりだいぶ寒かったー・・・涙

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうの母 | URL | -

    No title

    子供は風の子
    じゃなかった、
    犬は喜び庭駆け回り~♪姿~♪
    笑顔で走ってくれると、飼い主も嬉しいですね!

    とっても素敵なドッグラン
    夏も木陰が気持ちよさそうで、芝生も奇麗
    年間6000なんて安いです。
    こちらはドッグラン、あまりなくって羨ましいわ~

  2. とこなつまま | URL | Izy2o8w2

    はじめまして!

    あけましておめでとうございます!
    そして、はじめまして・・。

    書き込みしようか~~どうしようか~と、悩みながら、
    でも、思い切って書き込みさせていただきます!

    御二人さん~~とっても、かわいいですね。
    我が家にも、イザベラタンの女の子・・・と言っても、
    昨日5歳になりましたが・・・笑

    もしも、よろしければ、また、遊びにこさせてください。
    どうぞ、よろしくお願いします。

  3. momoママ | URL | .rt2xUVg

    あけましておめでとうございます

    プレサちゃんとあっくん、楽しそうに走ってますね☆
    拾ったものを見せに来てくれるなんて、あっくんとってもお利口さんですね。
    そこのランは、とっても安いですよね!?
    でも、たしかにとっても寒い~。
    プレサちゃん、体調崩さなかったですか??

    今年ももも共々よろしくお願いします。

  4. やすぞぅ | URL | -

    No title

    アクアくんもプレサちゃんもドックランに
    連れて行ってもらってよかったね~。
    うちは飼い主が遊びほうけて全く
    ワンコを遊びに連れていきませんでした(汗)

  5. みかん | URL | -

    走ってる~

    あっくん よく走るね~ すご~い かっこいいよ~!!
    やっぱり ワンコは こうでなくっちゃv-222
    我が家は 本当に 走らないんですよね~
    見てるだけでも 気持ちいよさそうなのに・・・・
    とっても 素敵なドッグランですね~
    これなら 6000円もお得かも~♪♪

  6. showco | URL | oibKWSZc

    ゆうの母さん

    本当に喜んで走ってくれたので
    寒いのも我慢できました~。

    この辺りは車で少し行くと
    いくつかドッグランがあるんですが
    この値段で1年遊べるところは
    さすがにここだけでした~。

  7. showco | URL | oibKWSZc

    とこなつままさん

    こんにちは。

    イザベラは少し珍しいカラーですが
    その中でもスムチーのイザベラちゃんは
    更に珍しいんじゃないですか??
    写真でも初めて見ました!!

    これからどうぞよろしくお願いします♪

  8. showco | URL | oibKWSZc

    momoママさん

    あっくんは、口に入れた食べ物ですら
    出してくれるいい子ちゃんなんですが
    プレサは絶対に出してくれません・・・。

    真ん中のランに大きな子がたくさんいたので
    奥に入ったので、日陰で寒かったです~。
    でもいいランですよね~。

    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

  9. showco | URL | oibKWSZc

    やすぞぅさん

    モコちゃん、怒っていませんでしたか?笑
    ワンコのご機嫌を取るのも大変です。
    でも楽しそうに走ってくれるので
    連れて行って良かったですよ~。

  10. showco | URL | oibKWSZc

    みかんさん

    満面の笑みで走ってくれるので
    連れて行った甲斐があった~と思えますねー。
    今は寒いけど夏場には最高のロケーションかも。

    美鈴ちゃんもらっくんも走らないんですか?!
    らっくん、走ったらすっごく格好良さそうなのにー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/13-2d643277
この記事へのトラックバック



