--年--月--日 --:--


すやすや

2009年01月06日 00:00

ぷーちゃんとあっくん、仲良くなりましたチワワチワワ
こんな寝方を見せてくれるように。

嬉しくて主人と2人で写真を撮りまくりました。

DSC_0391.jpg

DSC_0405.jpg

DSC_0411.jpg

DSC_0429.jpg

DSC_0433.jpg


多頭飼いの幸せってきっとこんな姿を見ることなんだわ~・ハート



スポンサーサイト


コメント

  1. みいやんこ | URL | -

    No title

    プレサちゃんとってもかわいいですねv-22

    イザベラでお鼻短くてかわいいとってもレアな子ですね

    アクアくんも舌チロでとってもかわいい

    またお邪魔しますv-238

  2. やすぞぅ | URL | -

    No title

    アクアくんとプレサちゃんが仲良く寝てる~v-410
    寄り添って寝てる姿みたら多頭飼いしたく
    なっちゃいました。
    ほんとに微笑ましい光景ですよね

  3. みかん | URL | -

    和みますね~

    わぁ~ 本当に仲良く寝てますね~v-10
    見ている方も 本当に 気持ちよくなりますねv-238
    今日は、プレサちゃんが 上になってる~(笑)
    我が家の寝方は 2匹とも おっさん姿だもん・・・
    見てる方が恥ずかしい・・ いいなぁ~ 幸せ感じるね~

  4. まゆまゆ   | URL | /x0jLE/2

    癒される・・・♪

    かわいい!!
    仲良くくっつきあって寝てくれるなんて
    本当に多頭飼い万歳ですね
    ご主人と二人写真をとってる姿を
    想像するとにやけちゃう!

    うちもそうなるといいな~~~。
    弟探し頑張ります!

  5. momoママ | URL | .rt2xUVg

    かわいい~

    プレサちゃんとあっくん、とってもかわいいですね♪
    やらせようと思ってもなかなかできない寝方ですね。
    多頭飼いで想像するのは、ほんとこんなかわいい姿ですよね。
    あったかい気持ちになりました~。

  6. showco | URL | oibKWSZc

    みいやんこさん

    はじめまして、こんばんは。
    コメントありがとうございます!

    私もブログ&mixi見せてもらいました~。
    3匹の多頭飼いなんですね。

    プレサはイザベラの割に
    全てにこじんまりと成長してくれました。
    あっくんの舌はすぐに出てしまいますv-392

    これからどうぞよろしくです♪

  7. showco | URL | oibKWSZc

    やすぞぅさん

    やっぱり1度は、
    こんな可愛いのが2匹も居たら!?って
    考えちゃいますよねー。
    色々心配したけれど
    仲良く寝てくれてホッと一安心です。

  8. showco | URL | oibKWSZc

    みかんさん

    プレサが枕にされたら、
    それこそ、怒りまくって写真どころの
    騒ぎじゃなかったと思います・・・v-356

    おっさん姿の寝姿・・・それはそれで
    凄くキュートだと思いますー!!
    アクアのイビキは主人より凄いですよv-393

  9. showco | URL | oibKWSZc

    まゆまゆさん

    私達が座っているソファの上で寝ていたので
    そーっと起こさないようにカメラを取りに
    動いてる姿はまるで泥棒コントのようでしたv-355

    ラッテちゃんが弟ちゃんと寄り添ってる姿・・・
    想像するだけで可愛すぎです~v-344

  10. showco | URL | oibKWSZc

    momoママさん

    2匹が何度か寝返りを打って
    落ち着いた姿がこれでしたv-345
    ある意味、寝相が悪いのが幸いしたのかもv-356

    今回はたまたまだったけれど
    これが何度も続くのを願っていますv-345

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/14-6570d373
この記事へのトラックバック



