--年--月--日 --:--


カンガルー

2009年01月08日 00:00

歯磨き効果とストレス発散で
カンガルーのガムをおやつとしてあげています。

豚耳や馬のアキレス腱なんかもあげてましたが
その中でも一番、食いつきのいいおやつです。

2人とも、おいしそうにカジカジしています。

DSC_0791.jpg

DSC_0838.jpg

DSC_0803.jpg

DSC_0809.jpg

DSC_0853.jpg

DSC_0835.jpg


明日の天気予報は雪雪だるまらしいので初めての雪を見せてあげられるかな・・・?



スポンサーサイト


コメント

  1. みかん | URL | -

    美味しそうね~

    二人とも 美味しそうに食べてますね~
    カンガルーって 硬いですか??
    硬めだったら うちも あげてみようかな~
    でも、涙出ちゃうかな?!?(>_<)
    雪の予報でてましたね。
    寒いけど 雪景色も見せてあげたいですね~
    どんな反応するのか 私も 楽しみにしてます♪

  2. momoママ | URL | .rt2xUVg

    しあわせそ~

    プレサちゃんの目を閉じて噛み噛みしている姿、とってもかわいいですね~。
    あっくんも、至福の時でしょうか♪

    あした、雪降るんでしょうかね~??
    ぐっと冷え込んだら、お散歩が憂鬱になっちゃいます。。

  3. showco | URL | oibKWSZc

    みかんさん

    固目が欲しかったんですが、
    これはかなり柔らかめでした。
    だから、好んでカジカジするのかも・・・。
    ジャーキーっぽい匂いがすごくします!

    寒くて嫌がるかもしれないけれど、
    1度は雪の中を歩かせてみたいですよねー。

  4. showco | URL | oibKWSZc

    momoママさん

    目を閉じて味わうみたいに
    カミカミしてくれるので見てて楽しいです。

    今日は雪降らなかったですね~。
    代わりに雨。
    雨だと散歩も行けないし憂鬱ですよね。
    モモちゃんも残念がってるかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/15-8b6c2b64
この記事へのトラックバック



