--年--月--日 --:--


成長記録~6ヶ月まで~

2009年01月11日 00:00

アクアの生まれてからの写真を頂いたので
生後半年までの2匹を比べてみようと思います。


生まれて間もないあっくん!
(さすがにプレサのこんな写真はありません・・・)

aqua9day


生後1ヶ月。
(この頃からもう、かわいこちゃん顔・ハート

aqua1month


生後2ヶ月。
(ぷーちゃんは初の写真です。寝起きで目つきが悪い・・・汗あせ

aqua2month

pureza2month


生後2ヵ月半。
(ぷーちゃんがお家に来たばかりの頃)

pureza2.5month


生後3ヵ月。
(あっくんはすでに今のお顔になっています。ぷーちゃんはまだ何かの小動物みたい)

aqua3month

pureza3month


生後4ヶ月。
(あっくんは今の歩き方と同じ!ぷーちゃんはガリガリです)

aqua4month

pureza4month


生後5ヶ月。
(あっくんのちょうどいい時期のが見つかりませんでした。
ぷーちゃんは今のお顔になってきたかな?)

pureza5month


生後6ヶ月。
(2匹とも笑顔ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)どちらも大好きな写真です)

aqua6month

pureza6month


プレサが1歳になったら
6ヶ月から1歳までの比較が楽しみです。


最近、パパ(主人)が2匹に和名を付けました。
アクア⇒水丸(みずまる)
プレサ⇒澄姫(すみひめ)
『殿の犬』のイメージだそうです・・・ナイス

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうの母 | URL | -

    No title

    2チーの成長記録、可愛いね!
    今からの成長も楽しみ、一番楽しみな時期かもしれませんね。

    プレサちゃんは女の子らしくなるでしょうね。
    アクアちゃんはもっとフサフサになって男の子らしくなるでしょうね。

  2. みかん | URL | -

    かわいい!!

    きゃあ~ なんて かわいいのv-345
    ほんと 成長って早いですね
    なんとなく 男の子の方が 成長が早いような気がする~v-290
    すごいね~ 似た時期に同じような写真があるなんてv-237
    それも お顔似てるし~
    不思議に ベビーの頃から showcoさん家に居てる気がします。
    これが やっぱり運命なのかなぁ~

  3. やすぞぅ | URL | -

    No title

    2ワンともチワワの子供って感じで
    かわいいですね(^^)
    男の子とくらべると女の子のほうが毛吹きが
    少ないのでスムチーみたいに見えるよね。
    それにしてもカワイイ顔してるな~。

  4. showco | URL | oibKWSZc

    ゆうの母さん

    アクアは毛吹きがいいけれど、
    プレサはまだまだです・・・。
    薄色系なので、あんまり期待できないかな・・・?
    優ちゃん&ミチルちゃんは
    フカフカの毛吹きですよね~v-238

  5. showco | URL | oibKWSZc

    みかんさん

    うちの2匹だけかと思っていたけれど、
    一般的にも男の子の方が成長が早いのかしら・・・?

    アクアの子供の時の写真、
    本当にたくさん送ってもらったので
    これからも小出しにしていきます~。
    アクアのママがプレサとよく似ているんですよ~。

  6. showco | URL | oibKWSZc

    やすぞぅさん

    プレサは特にはげちょろぴんなんですー。
    小さい時はネズミみたいで
    チワワにも見えないし・・・。笑
    アクアは子供の時からニカって
    笑っている写真が多いです。

    モコちゃんは毛吹きいい方ですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/17-d0269aef
この記事へのトラックバック



