--年--月--日 --:--


おそろいベッド

2009年01月14日 00:00

アクアに買ったベッドが形も色も可愛くて、
本人も気に入っていたので
色違いがあればプレサにも、と思ってたらありました。色違い。
しかもピンク色。
早速買っちゃいました。

並べておくとやっぱり可愛い。

P1040107.jpg


2匹で出たり入ったり、楽しそうです。




普段はベッドルームに置いていたけれど
日中もリビングに持ち出してもいいかも?

スポンサーサイト


コメント

  1. みかん | URL | -

    わぁ~

    本当に 仲良しさんですね~v-344
    ちょっと妬いちゃうくらい遊んでますね(笑)
    あっくんの方が 積極的なのかな??
    最後の あっくんの笑顔がたまんなくかわいいですe-266
    我が家も 最近は 2匹でじゃれあってることが 増えてきたよ
    遊んでる姿 見ていると 幸せですよね~

  2. いさな | URL | L8AeYI2M

    No title

    もうずっと前からの仲良しみたいないい雰囲気ですね。^^
    ふたりで楽しそうに遊んでいる姿は見てて飽きないですよね。v-398

  3. showco | URL | oibKWSZc

    みかんさん

    1日中、ずーーっと2匹で遊んでます。
    私と遊んでくれなくて、ちょっと寂しいくらい。

    いつもプレサの方がちょっかいをかけるほうです。
    かなりしつこいのに、
    あっくんは我慢強いです。

    美鈴ちゃんとらっくんも少しずつ
    触れ合う楽しさが出てきたのかな・・?
    仲良くなってくれると嬉しいですね!!

  4. showco | URL | oibKWSZc

    いさなさん

    段々と2匹居る事が当たり前になってきて
    毎日が賑やかです♪
    プレサがおしゃべりで騒がしいくらい!
    女の子の方がおしゃべりなのかしら。

    まだまだ、プレサがワンコ同士のルールを
    わかっていないので
    少しハラハラしながら見ています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/18-d0323847
この記事へのトラックバック



