--年--月--日 --:--


新しい○○

2009年01月16日 00:00

Q. クイズです。
どこに入っているでしょうか?

DSC_0885.jpg




A.仲良く2匹でカメラ目線ですが
2匹が入ってるのはトイレです。

あっくんが来たので男の子用にL字型のトイレを買ったのですが
何がお気に召さなかったのか
2匹とも失敗ばかり・・・。
これならどうかな?と次に買ったのがU字型のトイレ。
失敗も少なくなったものの、
今度は気に入りすぎてくつろいでしまっています・・・。


これは新しいお洋服。
お庭で遊ばせると、ドロドロになるので
お庭用にお揃いのつなぎロンパースロンパースを買いました。

これで、お庭で思う存分遊んでも
洗うのは計8本の足だけで済みますjumee☆paw6jumee☆paw7

DSC_0933.jpg

あっくんは初めてのつなぎなので
嫌がるかなと心配したけれど
大丈夫なようです。

DSC_0895.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. みかん | URL | -

    ( ^▽^)

    トイレだったのね(笑)
    仲良く並んじゃってe-241 かわいいよ~
    我が家も L字型は お気に召さないかったよ。
    何でなんでしょうね(笑) シートは一緒なのに・・
    つなぎ姿も かわいい!!! これで 思う存分遊べるねv-355

  2. やすぞぅ | URL | -

    No title

    お揃いのベットにお揃いの服
    2匹でトイレに入ったり仲いいですね(^^)
    あっくんのスマイルかわいいね~

  3. ゆうの母 | URL | -

    No title

    あっくんの楽しそうな笑顔最高ですね。
    お庭が大好きなのね。

    それにしても、あっくん、日に日にゴージャスなコートになってきていますね。
    モコモコちゃん大好きな私は、あっくんの成長をすごく楽しみにしています。

  4. momoママ | URL | .rt2xUVg

    しっくり!?

    おトイレですっかり落ち着いちゃってますね!?
    ほんと二匹仲良しですね~♪
    なんだか、ほんとの兄弟みたいです。

    つなぎの服ってとってもかわいいですよね。
    お庭で遊べるなんてとってもうらやましいです♪
    うちも抜け毛対策に全身スーツを購入しようか悩み中です。
    こんなにかわいいんなら、思い切って購入しちゃおうかな・・・。

  5. showco | URL | oibKWSZc

    みかんさん

    みかんさんちもL字型はダメでしたか?!
    今のも、最初の女の子用のも、
    少し段差があるので、
    『トイレの場所』として認識しやすいのかな?

    つなぎはパイロットスーツのデザインなんだと思いますが
    まるで囚人服のような色でした・・・v-356

  6. showco | URL | oibKWSZc

    やすぞぅさん

    仲良く遊んでくれていると
    こちらもニコニコしながら見てられます。
    あっくんは楽しいと
    始終笑顔なんですよ~。

    多頭飼いはどうしても色々と
    お揃いで揃えたくなるようです!

  7. showco | URL | oibKWSZc

    ゆうの母さん

    アクアはお庭やお外で走り回るのが大好きです。
    お散歩もリードを付けた途端に
    興奮してお家の中から大暴れです。

    アクアのコートは1度、
    トリミングでだいぶ短くカットしてしまったので
    また伸ばしているところです。
    プレサがフサフサになってくれるのを
    気長に待っています。

  8. showco | URL | oibKWSZc

    momoママさん

    おトイレの周りで粗相してしまっていたので
    ちゃんとトイレでしてくれるなら
    くつろいじゃってもまぁいいかーって
    思っています。

    アクアは暴れて走り回っても脱げない、
    プレサは防寒対策で
    つなぎのお洋服は大正解でしたよ!
    男の子っぽくor赤ちゃんっぽくなっちゃう、
    危険性はアリです・・・v-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/19-cc0a565a
この記事へのトラックバック



