--年--月--日 --:--


ママ

2009年01月22日 00:00

アクアのママは『グレイスちゃん』と言います。
このグレイスちゃんがプレサとよく似ているんです。
もちろん、グレイスちゃんのほうが美人で
プレサはまだまだ赤ちゃん顔なんですが・・・。

DSC_0046.jpg

Dsc_0366.jpg

DSC_0045.jpg

Dsc_0970.jpg

どうですか?
似てますか?


最近、プレサの機嫌が悪くて
女王様どころではなく暴君です。

jumee☆paw4寝ているあっくんを起こして遊びに誘う。
jumee☆paw4強めに出られると逆切れする。
jumee☆paw4おもちゃやガムを横取りする。
jumee☆paw4耳元で超音波な声で鳴く。
jumee☆paw4ソファの上に上がらせない。
jumee☆paw4私や主人があっくんを触ると怒る。

ついこの間までそこそこ仲良くしていたのに
まるでヒートの時のような機嫌の悪さです。

そんな機嫌の悪いプレサに
アクアが優しく付き合ってくれるのは
プレサがママに少し似ているからかな?
なんて思っています。

あっくんとママ。

DSC_4555.jpg



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. みかん | URL | -

    そっくり~

    本当に グレイスちゃんと似てますね~
    プレサちゃんのママかと思うくらいに!!!
    あっくんが すぐに馴染めたのも 似ていたからなのかも
    しれませんね~ さすが あっくんママ! 超かわいいv-345
    ハハハっ・・・・
    うちも 一緒だよ~ 美鈴は 本当に らっくんに対し
    意地悪ばかりだもん。 ヤキモチも すごいです(笑)

  3. やすぞぅ | URL | -

    No title

    グレイスちゃんカワイイですね~。
    飾り毛もふわふわでやわらかそー。

    プレサちゃんの機嫌が悪いらしいけど
    女の子は多少わがままのほうがカワイイかもですよ(^^)


  4. momoママ | URL | .rt2xUVg

    No title

    グレイスちゃんとプーちゃん、お鼻の感じもかわいい目も似ていますね♪
    なんか、モデル犬みたいです~。
    おじいちゃん顔だねって苦笑されるももとしては、と~ってもうらやましいです。
    あっくんは、かわいい妹にメロメロなんですね。

  5. showco | URL | oibKWSZc

    みかんさん

    プレサのママです~と紹介しても
    きっと違和感無かったですよね。
    でもあっくんの優しいところは
    ママ似みたいですv-238

    美鈴ちゃんもらっくんに意地悪するんだ。
    女の子の方が
    わがままで自己主張が強いのかしら・・・。

  6. showco | URL | oibKWSZc

    やすぞぅさん

    飾り毛のふわふわは
    ちゃんと、あっくんに遺伝してるようです。

    モコちゃんもわがままですか??
    あっくんに八つ当たりするので
    ちょっと困っています。

  7. showco | URL | oibKWSZc

    momoママさん

    グレイスちゃんのように美人に
    成長してくれると嬉しいです。
    ももちゃん、おじいちゃん顔ですか??
    女の子らしい可愛い顔ですよ~v-238

    あっくんがプレサの事を好きでいてくれて
    本当に良かったです。
    ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/21-67e404c0
この記事へのトラックバック



