--年--月--日 --:--


1月24日~27日

2009年02月01日 00:00

ご無沙汰しています。
1月24日から27日まで私の実家のある神戸に帰省していました。
静岡に帰って来てすぐ風邪でダウン。
ようやく、起き上がれるようになりました。



実家には新年のご挨拶とルル君の様子を見に帰っていました。
ルル君は実家のロングコートチワワ、13歳。
去年の11月に心臓発作で倒れました。
体が弱くなり、今はお家で療養中です。

P1040159.jpg

2009-01-24 21-33-39




今回も強行スケジュールで3日間、お肉尽くしの夜ご飯でした。
1日目→すきやき
2日目→焼肉
3日目→ステーキ
しっかりと神戸牛、堪能しました。
静岡はお魚は美味しいけれど、
お肉はなかなか美味しい物にめぐり合えないので
神戸に帰るとついつい貪欲になってしまいます。


今回はもう1つ楽しみがあって、
それは大好きなブログ『ラッテmyラブ』のラッテちゃん&まゆまゆさんにお会いする事。
妹夫婦も誘って5人+4チー。
大阪のパリエロで待ち合わせして一緒にランチしました。
パリエロのお洋服はいつもネットで買っていたので店舗は初めて。
お洋服、試着だけのつもり?でしたがしっかりと買っちゃいました。

ラッテちゃんはブログで見たまんまの可愛さ。
垂れ耳の美少女です。

2009-01-25 14-07-05

2009-01-25 14-09-59

2009-01-25 14-02-44

2009-01-25 13-34-04

2009-01-25 14-14-36

まゆまゆさんも気さくな方でとても楽しい時間でした。
まゆまゆさん、ラッテちゃん、ありがとうございました!
また帰省した時は遊んでくださいね。





ルル君を刺激しないよう、今回の宿泊先は妹夫婦のお家。
妹夫婦のお家にはロングコートチワワのアンちゃん・3歳がいます。

2009-01-24 20-18-06

プレサとアンちゃんは永遠のライバル。
女の子同士で体の大きさも近いので何かと張り合います。
アクアを私の実家に連れて行くのは初めてだったのですが
プレサとアンちゃんのクッションになってくれました。
段々と女の子のお尻に敷かれるのが定番になってきています・・・。


妹夫婦のお家に泊まったらほぼ恒例になっている、帽子撮影。

P1040144.jpg

ごめんごめん、すぐに脱ごうね。

P1040146.jpg

ぷーちゃんは前にもありましたよー。
3ヵ月半くらいの時の写真です。

Img_1638.jpg

よしくん、ちかちゃん、泊めてくれてありがとう。
今度はまた静岡に遊びに来てね。









大好きなブログ巡りもずっと出来ていなかったので
風邪を完治させてからゆっくり巡るつもりです。





スポンサーサイト


コメント

  1. やすぞぅ | URL | -

    No title

    体調を崩していらっしゃったんですねぇ。
    しっかり休んで治してくださいね。

    ソファーに座った4チワの写真は
    みんなバラバラながらもソファーに乗ってる
    ところを見るとみんなお利口さんですねぇ(^^)

  2. ゆうの母 | URL | -

    インフルエンザでなくってよかったです

    お体、大丈夫ですか?
    インフルエンザでなくってよかったですね。

    ラッテちゃんのブログで帰省していることは知っていたんですけど、長い帰省なのかなと思っていたんですよ。

    アクアちゃん、姫君のお尻に引かれちゃったの?
    大変ね。
    男はつらいね!

  3. まゆまゆ   | URL | /x0jLE/2

    大丈夫?

    お帰りなさい!
    そして大丈夫??
    風邪だったのね。
    なかなか日記のアップがなかったので
    どこか旅行でも行かれてるのかと思ってました!

    まだまだ寒いみたいだし。
    お子様に癒してもらいながらお大事になさってね。
    また遊びましょ!

  4. Milkママ | URL | noA5emXA

    お疲れ様でした☆

    忙しい毎日だったようですねv-237

    今度お暇な時には
    Milkとも遊んでくださいねv-274

  5. momoママ | URL | .rt2xUVg

    お帰りなさい~

    お体大丈夫ですか~??
    風邪が良くなっているようで良かったです。
    たくさんのチワワちゃん、とってもかわいい~。
    チワワちゃんは、ほ~んとかわいいお洋服が似合ってうらやましいです。
    そして、あっくんは姫たちのクッション!?
    あっくんもお疲れさまです。
    意外と心地よかったりして~♪
    ボンボンのついた毛糸の帽子もきゃわいい~!!
    お散歩で風邪をぶり返さないように、お体お大事にしてください。

  6. showco | URL | -

    やすぞぅさん

    1週間、寝込んでいましたが
    まだまだ本調子に戻らなくて・・・。
    2匹をお散歩に連れて行けなくて
    可哀相な思いをさせてしまっています。

    オヤツで声でかなり惹き付けたつもりでしたが
    集合写真は難しいですね。

  7. showco | URL | -

    ゆうの母さん

    ありがとうございます。
    インフルエンザは予防接種をしていたので
    性質の悪いウイルスをもらってしまったみたいです。
    ようやく起き上がれるようになったものの
    まだまだ本調子に戻れなくて・・・。。

    あっくんが特別に優しい性格なのか、
    それとも男の子は優しい子が多いのかな?
    女の子にはデレデレ優しいあっくんです。

  8. showco | URL | -

    まゆまゆさん

    ちょっと強行軍過ぎたのか
    性質の悪い風邪をひいちゃいました。
    ぶり返すのが怖いので
    もう少しの間大人しくしています。

    ブログにコメントできなくてごめんなさい。
    可愛く撮って頂いてたのを見ました!
    やっぱりまゆまゆさんは写真、上手ですね~。

    そしてそして、
    楽しい時間をどうもありがとうございました!!

  9. showco | URL | -

    Milkママさん

    とっても楽しい旅行でしたが、
    その後はずっと寝込んでいました。

    8日の撮影会に行ける様に、
    もう少し大人しくしています!
    お会いできると嬉しいです。

  10. showco | URL | -

    momoママさん

    ありがとうございまーす。
    久々に風邪らしい風邪をひいた感じです。
    お散歩も行けずに、
    2匹には可哀相な思いをさせてしまっています・・・。

    ももちゃんもいつもお洋服似合ってますよ~。
    きっと、つなぎも似合いますよ!!
    帽子は、どのワンコもきっと嫌なんでしょうが
    写真撮影の為に我慢してもらってます。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/22-9e6321b1
この記事へのトラックバック



