--年--月--日 --:--


BAY QUARTER

2009年02月11日 00:00

2月8日に横浜のBAY QUARTERへ遊びに行ってきました。
プレサが登録した『365calender』のメルマガで
無料撮影会があると知って参加してきました。

BAY QUARTERにはワンコがいっぱい
中でもチワワが1番多かった気がします。
(思わず目に付いてしまうからかな??)

あっくんは相変わらずのワンワン大王汗
でも1匹だけ、興味津々で大人しく
お尻の匂いを嗅ぎに行ったチワワちゃんがいました。
年上のおネエさん、苺ちゃん。
大人の女の魅力にやられちゃいました。

2009-02-08 15-03-05

苺ちゃんの妹の杏ちゃん。
とっても怖がりやさん。

2009-02-08 15-03-38

苺ちゃん、杏ちゃんのお友達のパピコちゃん。
元気な女の子。

2009-02-08 15-02-49

お名前を忘れてしまった男の子。

2009-02-08 15-02-14


他にもたくさんのチワワちゃんとご挨拶しました。
写真を撮るのも忘れて触れ合いまくっちゃいました。



肝心の撮影会ですが・・・・・
夕方に着いたのでかなり寒くなってしまい、
集中力に欠け、ボロボロでしたションボリ

オヤツを振ったり、声をかけたり
カメラマンさんも興味を惹こうと努力してくれるのですが
全く反応ナシ。
何枚か撮れたのでそこで終了してもらいました。

2009-02-08 15-20-43

こちらはパパ(主人)が撮った写真。
まだ2匹揃ってお座りしてくれています。

2009-02-08 15-06-17



撮って頂いた写真が見れるのは2月19日。
ほんの少ししかないだろうけれど、楽しみにしていますダブルハート


本当の目的(撮影会)はあまり上手くいったとは言えないけれど、
BAY QUARTERはいいところでした。
ワンコ連れで店内でお茶できるところもあるし、
これから暖かくなったらちょこちょこお出かけしたいです。


コメント

  1. やすぞぅ | URL | -

    No title

    ワンちゃんの撮影会があったんですかぁ。
    かわいいチワがいっぱいですね(^^)
    そういう場所に行ってみたいわ~。

  2. かおりん | URL | -

    ありがとうございまいたー。

    可愛い記事を書いてもらっちゃって嬉しいです。
    プーちゃんとあっくんの可愛いお顔が忘れられません!

    もう少し暖かくなったら是非デートしてくださいね~~。
    宜しくお願します♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/24-0504272f
この記事へのトラックバック



