--年--月--日 --:--


お星様

2009年02月14日 00:00

今朝の6時35分、
実家のロングコートチワワ、ルル君がお星様になりました。
13歳と9ヶ月でした。
お別れをしに、神戸まで行って来ます。

=.jpeg



コメントのお返事が遅れると思いますが、
少しだけ待っててくださいね。
スポンサーサイト


コメント

  1. はな゙:..・☆ | URL | -

    No title

    ルルくん・・お星様になってみんなを見守っていてくれますね”
    気をつけて行ってきてください!

  2. やすぞぅ | URL | -

    No title

    ご実家のワンちゃんが亡くなられましたか・・・
    何と言ってよいやらです。
    お気をつけて神戸に行ってきてください。

  3. みかん | URL | -

    No title

    ルル君 
    本当に しんどい日々だっただろうに 頑張りましたね。
    13歳 本当に立派です。 ゆっくり休んでください。
    虹の橋には 我が家のみりんもいるから 
    遊んでやって下さいね。
    お星様になっても これからも よろしくね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/25-b7f3562d
この記事へのトラックバック



