--年--月--日 --:--


ちょっと反省

2008年12月20日 00:00

今日はちょっとイライラしてました。
昨日の夜、初めて主人と喧嘩ムカッ
喧嘩というより、私が1人で怒っていただけかもしれません。
だって忘年会の帰りが深夜3時だったんです。

その上この間からずーーっと親知らずが痛くて、
家にある鎮痛剤の1番強いのも、座薬も効かずションボリ
食べる事も寝る事もできずに過ごしてました。
(明日、歯医者に行く予定です)

2匹がたまにバトルを始めるので目も離せないし、
私もストレスが溜まっているのかもしれません。


プレサとアクアは寄り添ったりもするようになったんですが
おもちゃや私の取り合いも激しさを増しています爆弾
あっくんはプレサのごはん皿におしっこを引っ掛けましたダウン
私のストレスが伝染してしまったのかもしれません。
もう少し広い気持ちで接してやらないと、と反省ですションボリ

それでも今日は天気が良かったので
1匹ずつお散歩に行ったり写真を撮ったりもしました。
デジイチで撮ったので少し可愛さが伝わる写真が撮れたかも。


横顔が可愛いあっくん

10121391124.jpg

10121391301.jpg

日向ぼっこ中のプーちゃん

1.jpg

2.jpg

割り込んでくるあっくん

3.jpg



今、2匹のお気に入りは牛皮を編んだガム系のボールなんですが
同じ物を2つ買ったのに取り合いっこします。
どっちも同じなのに・・・汗

4.jpg

5.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/3-bffac157
    この記事へのトラックバック



