--年--月--日 --:--


サマーカット

2009年07月20日 00:00

あっくんがあまりに暑そうで、
散歩の後のハァハァがなかなか治まらなく、
夏バテ気味だったので
思い切ってサマーカットにしてみました。
私はあっくんのモフモフの毛が大好きなので、
泣く泣く涙だったんですが、
できあがりはバッチリ可愛く仕上がりましたナイス

パピーの頃の写真を持ち込み、
これくらいにして下さいね、
7ヶ月頃のまだ毛が伸びきってない感じでと、お願いしました。
持ち込んだ写真はこちら。

Dscf9943.jpg

Dscf9935.jpg

Dscf9939.jpg


暑くてお散歩後のハァハァが治まらない、
モフモフのあっくんはこちら。

P1040584.jpg

P1040586.jpg


そして、カット後の涼しくなった坊ちゃん刈りあっくん。

P1040734.jpg

P1040736.jpg

P1040744.jpg

P1040748.jpg


本人も体が軽くなった事が嬉しいようで
いつも以上に飛び跳ねてお散歩していました。
ハァハァする時間もだいぶ短縮。
私たちは実際の7ヶ月の頃のあっくんを見ていません。
(家に来たのは11ヶ月になった時でした)
パピー時代のあっくんを見ているようで可愛いですハート


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/32-0aae4216
    この記事へのトラックバック



