--年--月--日 --:--


お花とベビー服

2009年07月31日 00:00

昨日は主人と主人の同僚の方と一緒に焼肉を食べに行ってました。
初めて行く店でしたが、美味しかった~ナイス
神戸牛のお肉専門だったので、
食べ慣れた味だったのかな?
静岡に越してから満足できる焼肉のお店に出会ってなかったので
これで焼肉屋ジプシーからは解放されそうです四葉のクローバー

主人の同僚の方に入籍祝いでお花を頂きましたプレゼント
私の花瓶を実家から持って来ていなかったので
とりあえずピッチャーに飾りましたが
今、リビングはお花のいい香りでいっぱいです花束
ワンコ達も興味津々?

P1040890.jpg

P1040873.jpg

P1040874.jpg

P1040896.jpg

やっぱり、この写真の後、2匹とも花びらに齧りつきました・・・汗
甘い匂い=美味しい食べ物になっちゃうのかな?


この日は2匹のお洋服も届きました。
夏のSALEでベビー服ロンパースロンパースみたいな可愛いお洋服を見つけて、
2匹のキャラクターイメージ(?)とは違うと思いつつも
思わず買っちゃいました。

襟口にも、

P1040869.jpg

袖口にも、

P1040868.jpg

フリフリがいっぱい・ハート

P1040870.jpg

背中にはお花模様のビーズローズ

P1040872.jpg


あ~可愛い・ハート
親バカどころかバカ親全開です汗あせ


コメント

  1. ゆうの母 | URL | -

    こんにちわ!

    うちもバカ親で~す
    特にフリフリ・リボン大好き!
    チワワってどんな洋服も似合うし(優以外)
    楽しみの一つよね。

    プレサちゃんも、アクアちゃんも、とびっきりに可愛い!



  2. showco | URL | -

    ゆうの母さん

    こんにちは~。

    自分の洋服の趣味ではまーったくないんですが、
    (と言うか似合いません・・・)
    我が子には何故か、フリフリやリボンな女の子らしいお洋服を
    選びがちになっちゃうんですよ。

    優ちゃんもミチルちゃんも
    とびっきり可愛いお顔だから、
    どんなお洋服も着こなしちゃいそうですよね~v-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/34-92c0f302
この記事へのトラックバック



