--年--月--日 --:--


パパのリクエスト

2009年08月07日 00:00

またまたお洋服を買ってしまいました。

ワンコお洋服は完全に私の趣味で
主人は買い過ぎなければほとんどノータッチでした。
もちろん、新しいお洋服を見ると、
「可愛い」「似合ってるね」と喜んでくれていました。

そんな主人が「これはあっくんに着せたい!」とリクエストしたお洋服が矢印
ジャーン。

P1040898.jpg

戦闘機乗りのフライトジャケット?風。
男の人はこうゆうの好きですよねー。
でも、あっくん実際良く似合ってます。
私が選んだフリフリよりも汗

P1040901.jpg

P1040897.jpg

プレサにもこれは私の趣味で。
どの写真にもあっくんが一緒に写りこみます。笑

P1040904.jpg

P1040902.jpg

P1040903.jpg

全体像。
あっくんのはお星様が
ぷーちゃんのはくまさんがポイントかな。

P1040921.jpg

ぷーちゃんのくまさんはスゴイのキラキラ
足がちゃんと動くんですくま

P1040924.jpg


どちらも生地が厚めなので
実際に着れる様になるにはまだまだ暑いですね。
秋・冬になったら楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2匹のクローゼットはもう満杯。
前後2段+
ハンガーが足りなくて掛かり切ってないのもたくさん。
実は既にオーダーしちゃったお洋服がまだあったりします・・・汗
セミオーダーなので届くのは9月頃。
それにしても最近は買い過ぎです。
これで当分お洋服を買うのは我慢、我慢。
(また秋の新作が出たら悩んじゃうんだろうけど↓P

P1040929.jpg






コメント

  1. みかん | URL | -

    かわいい☆

    あっくんも プレサちゃんも 本当に 似合ってて かわいい☆
    お出かけが 楽しみになりますね☆
    女の子用は たくさんあるけど 男の子向けの服って
    少ないから パパさん かっこいい服見つけましたね☆
    私も もう 買わないっと毎回思うけど・・・・・
    今月も 何着か予約済み。。。ほんと ダメ~
    オーダー服の仕上がりが 楽しみですね♪

  2. showco | URL | -

    みかんさん

    男の子用は本当に少ないですよね。
    可愛いお揃いもあまりないし・・・。

    美鈴ちゃんとらっくんが
    いつも可愛いお洋服を着せてもらってるのを見て
    また刺激されちゃいます~。

    オーダー品は予約するのを半年くらい待ってたので
    本当に楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/35-21561a3b
この記事へのトラックバック



