--年--月--日 --:--


長いのと短いの

2009年08月11日 00:00

今日はトリミングに行って来ました。
ぷーちゃんはシャンプーだけ。
あっくんはまだまだ暑そうなのでもう少し短くサマーカットはさみ

あっくんのサマーカットが坊ちゃん刈りとも
おかっぱとも言える可愛い仕上がりに。
しっぽも丸っこくて可愛いの・ハート

P1040944.jpg

P1040942.jpg


ぷーちゃんは1歳を過ぎてから
ようやくちょっと毛が伸びてきた感じです。
耳の飾り毛としっぽがふわふわしてきましたナイス

P1040949.jpg

P1040950.jpg


体が軽くて涼しいからか、ご機嫌のあっくんチワワ
オヤツで釣られて我慢が限界なぷーちゃんチワワ

P1040958.jpg

P1040960.jpg


トリミングは疲れるのか2匹とも
もうぐっすりお休み中ですおやすみ…
どんな夢見てるのかな?

P1040964.jpg





コメント

  1. ゆうの母 | URL | -

    No title

    こんばんわ!

    あっくんのマンマルライン、可愛い~
    尻尾もマンマル

    涼しくって♪なのね

    ぬいぐるみみたい

  2. showco | URL | -

    ゆうの母さん

    あっくんヘア、
    おかっぱか、坊ちゃん刈りか、みたいになってます。
    しっぽは本当にぬいぐるみみたいで
    可愛いですよ~。
    フリフリすると電動で動くおもちゃみたい。
    やっぱり、静岡の夏はかなり暑いみたいで
    毎年の恒例になっちゃいそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/36-a5002485
この記事へのトラックバック



