--年--月--日 --:--


夏のお楽しみ

2009年08月20日 00:00

8月15日は私の誕生日でしたケーキ
沼津にある大好きなカジュアルフレンチのお店にディナーを食べに行きました。
お誕生日プレゼントは今回はちょっと思うところがあって
クリスマスプレゼントと合併してもらう事にしたのでナシです。

16日は三島の夏祭りに行きました。
人間の2倍もあるような和太鼓とシャギリ(お囃子)が凄くて
感動しましたキラキラ

どちらも凄く楽しかったのですが、
カメラを持っていくのを忘れました・・・・おちこみ
残念涙


2匹の写真がある夏のお楽しみはこれ晴れ
プールです。
と言っても、小さなタライですが・・・。
あっくんが前のお家にいた時、
水飲み場で行水している写真を見てから
うちでもどうしてもしてあげたかったんです


気持ち良さそうな去年のあっくん。
Dscf0019.jpg


でも、今年はサマーカットにしてしまったからか、
あんまり、あっくんは乗り気ではないようです。
Dsc_0506.jpg

Dsc_0507.jpg

Dsc_0503.jpg


予想外にノリノリだったのはこちらのお嬢さん。
Dsc_0473.jpg


プールの中には入りませんが、
漏れたお水にお腹をつけてご満悦そう。
Dsc_0482.jpg


抱っこして水の上にかざすと、泳ぐフリまで・ハート
エア犬かきです。
Dsc_0487.jpg

Dsc_0488.jpg

Dsc_0489.jpg


お水で体が冷えたら
今度はウッドチップの上で日向ぼっこ。
Dsc_0516.jpg

Dsc_0513.jpg


それにも飽きたら今度は木片をカミカミ汗
Dsc_0522.jpg

Dsc_0536.jpg


水遊びが大好きになっちゃったプレサ。
Dsc_0537.jpg



思う存分、お庭で遊んだらお家の中で夕食までお昼寝でしたおやすみ…
プールや海で遊んで、夕食の時間までお昼寝してた子供の頃が思い出されました。

また暑い日にプールごっこを開催して、
今度はあっくんももっと楽しんでくれるといいなぁ四葉のクローバー
スポンサーサイト


コメント

  1. しほ | URL | uszzu23E

    No title

    あっくん、1年たって大人になったのかなぁ~v-236

    はじめは、お散歩から帰って水を飲ませようとしたら、体ごと飲んでたって感じでしたよ~!

    一度覚えちゃったら、庭で遊ばせてても、水を飲むついでに入るようになっちゃってv-78
    プレサちゃんの方が、先に泳ぐかも!?

    サマーカットしたから、涼しくなったのかな??
    こはく兄ちゃんも、超暑がりなので、あっくんが羨ましいで~す。
    ショートヘア、とっても似合ってます。

    あっくんは可愛いから、何をやっても似合う♪
    目じりが下がりますv-10

  2. showco | URL | -

    しほさん

    今でも水溜りがあると直行しそうになったりもするんですが
    今回はお気に召さなかったみたいです・・・。
    しほさんに頂いた写真のあっくんが凄く可愛かったので
    また、リベンジしてみます。

    あっくんのサマーカット、とっても迷ったんです。
    何と言ってもあのモフモフが良く似合っていたので。
    でも本人が1番涼しくなって喜んでいそうなので
    良かったと思ってます♪

    こはく兄ちゃんの血筋は暑がりサンなんですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/37-1277e3b1
この記事へのトラックバック



