--年--月--日 --:--


だいぶ仲良くなりました

2008年12月21日 00:00

昨日の夕方頃からお互いがお互いの存在を認めてきたようです。

a.jpg

6.jpg

7.jpg


お庭はまだ整備できていないので
ベランダ部分までしか出してあげられません。
汚れるのを覚悟して1度、2匹をお庭に出したら嬉しそうに駆け回ってました。
でも、あっくんが隣のお庭に隙間から侵入ガーン
焦って何度も名前を呼んでも
本人は悠々と隣のお庭のお花の匂いを嗅いでいました涙
おやつを見せてようやく確保。
あっくんは花より団子のようですガム
来年の春には芝生でいっぱいのお庭で走れるようにしてあげたいな。



お家のお庭では走り回れないので
愛鷹運動公園までお散歩に行きました。

よーく走り回っていたのであまり写真は撮れませんでしたが
2匹ともご機嫌でした♪

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg


お家に帰ってきてからは
今まではあっくんが一方的にプレサを追い掛け回していたのが
プレサがアクアにちょっかいをかけるように
おもちゃを引っ張り合ったり、
体をスリスリすり寄せたり、甘えた声であっくんにアピールする姿も。

あっくんは今までたくさんのワンコたちの中で育ってきたので
犬同士の遊び方やアピールの仕方がわかっています。
人間の中で育ったプレサは遊びの誘い方が下手くそ。
ただただ『キャンキャン』うるさく鳴いているプレサに
怒りもせず付き合ってくれる優しいあっくん。

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg



仲良く遊んでくれるようになるまで
1ヶ月近くは辛抱かな・・・・と思っていました。
こんなに早く仲良くなってくれるなんて、幸せです。

多頭飼いの苦労は3倍だったけれど、幸せは10倍ですハート
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/4-718f0604
    この記事へのトラックバック



