--年--月--日 --:--


大好きなカミカミ

2009年09月27日 00:00

お庭ではウッドチップまでもカミカミする2匹。
お家で今お気に入りのカミカミは馬のアキレス。
飽きる事なく放っておくと、
なくなるまでカミカミしていますガム

最近は自分で持つのも億劫なのか、
可愛い顔で『ちょっと持ってて』
と手にグリグリ押し付けてきて
私と主人はよくアキレスホルダーにされています汗




持ってるのはいいんだけど、
熱中し始めるとホルダー(私たちの手)を
ギューと押しながら
カミカミするので結構痛いんです涙
P1050222.jpg

P1050243.jpg






熱中し始めると↓P
P1050221.jpg

P1050240.jpg






こんな可愛い顔をアップで撮れるんだから
ちょっと?の痛みは我慢我慢・・・・・!?
P1050227.jpg

P1050249.jpg






自分でもちゃんと持ってるんですよ~ナイス
P1050231.jpg






同じ物を2つ与えてるのに
やっぱり取り合いっこしたりするのも可愛いんですが、
プレサが欲張って2個とも口に入れてた時には
怒るの通り過ぎて飽きれていますかお
















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/40-da4caec8
    この記事へのトラックバック



