--年--月--日 --:--


お出かけとフラッシュ

2009年10月02日 21:03

今週の月曜日、火曜日とお出かけしていました。


月曜日は静岡市に写真を撮りに行ってきました。
結婚式を10月後半に京都で挙げる予定なんですが
その時は白無垢と色内掛けを着るので
ドレスの写真だけ前撮りしてきました王冠

一生に一回だけの機会なので凄く楽しかったですキラキラ
出来上がりは10月の末の予定です。




火曜日は東京へ。
月曜日の写真撮影と10月の式に向けて
実は8月から夫婦でダイエットに励んでいます。
写真撮影が済んだので一端の区切りとご褒美で
東京で食べたい物を食べよう!と出かけてきました矢印

表参道ではプレサとアクアが大人気ハート
色んな人に写真を撮られました。
が、私たちはまたまたカメラのメモリーを忘れて
写真が1枚も撮れず・・・・涙
残念。







最近、お天気が悪くて写真を撮るのはいつもお家の中。
でもでもやっぱり暗すぎて。
そこで主人に頼んでデジイチのフラッシュを買ってもらいました。
これが凄いんです

フラッシュ無し
Dsc_0715.jpg

フラッシュ有り
Dsc_0714.jpg


詳しくはよくわからないんですが
直接光らせるのではなく天井に反射させるとか・・・。
天気の悪い日の室内でも
こんなに綺麗に撮れるなんて感激です・ハート


リラックスした姿も
Dsc_0706.jpg

やっぱり綺麗
Dsc_0708.jpg




動き回るような写真もブレずに撮れました。


Dsc_0741.jpg


Dsc_0742.jpg


Dsc_0743.jpg


Dsc_0744.jpg


高い買い物でしたが
高いだけの価値がある買い物でしたプレゼント


スポンサーサイト


コメント

  1. ゆかさく | URL | -

    No title

    MIXIもみじから来ました^^;
    私も静岡なんでたま~~に見させていただきました^^
    良かったら仲良くしてください~~♪

  2. showco | URL | -

    ゆかさくさん

    こんにちは。
    Blogまで来て頂いてありがとうございまーす。
    ゆかさくさんも静岡なんですね♪
    こちらこそ、どうぞ仲良くしてください。

  3. | URL | -

    No title

    お久しぶりきりん様ことマユ姫のママです。
    式を挙げられるのですネ!
    おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】
    何かと、忙しいですがその時期はとても楽しい時期でもありますよ”我が家も、写真だけでもと思っていたら身内だけでも呼んでプチ婚を6月挙げれて嬉しかったですよ”マユ姫にも写真見せれることができるのでよかったです、式では着物の時がマユ姫泣いてしまい大変でしたがあやして貰いドレスの時は抱っこしていいということでマユ姫もニコニコして、1歳のお祝いと式と二重のお祝いでした。U。・x・)ノ プレサ、アクアちゃん人気者だったんですね”かわいい(*^▽^*)よく取れてます!カメラもグゥーでよかったですね♪近いうち、きりん様とマユ姫の2ショッと載せますね・・お楽しみに。。

  4. showco | URL | -

    はなさん

    ありがとうございまーす。
    半年前からちょこちょこ用意はしていたんですが
    あっという間で気がつけば
    式まで後2週間!

    式も前撮りの写真撮影も
    プレサ&アクアが一緒に写れないのがとっても残念です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/41-8b6bce65
この記事へのトラックバック



