--年--月--日 --:--


お散歩とショッピング

2009年10月10日 18:26

近くのショッピングセンターに
(飼い主が)お気に入りのお洋服を着せて
お買い物とお散歩に行ってきました。

ここはホームセンターの中にペット用のカートで入れるし
お向かいには大きな公園があるし
コーヒーショップにはテラス席があるし
お気に入りのお散歩スポットです。






あっくん、最初は怖々だったカートも
今は完璧に乗りこなしていますナイス
P1050308.jpg

P1050312.jpg


ぷーちゃんは捕まった宇宙人みたい・・・涙
P1050309.jpg







お買い物も終えてお散歩も終わったら
飼い主達のコーヒータイムとワンコ達のおやつタイムコーヒーカップ骨
P1050285.jpg

P1050286.jpg


いい笑顔も撮れましたキラキラ
P1050294.jpg









結局最後は抱っこ~ってなるんですけどね・・・。
P1050297.jpg

P1050302.jpg







涼しくなってきたのであっくんには最高のお散歩日和。
逆にぷーちゃんは段々と膝の上から動かなくなる時期に。
でも、お洋服着てまだまだお散歩に行きますよ~さとと-枯葉





コメント

  1. momoママ | URL | .rt2xUVg

    No title

    おひさしぶりですv-286
    プレサちゃんとアクアくん、かわいいお洋服がほんとお似合いですね~v-345
    どこへ行っても大人気なのが想像できます~

    京都での挙式素敵ですね♪あこがれます。
    和装とーってもきれいなんでしょうね。ドレスもどちらも素敵でしょうねv-345
    わたしたちはshowcoさんと逆で去年の今頃、庭園で和装の写真撮影をしてもらいました。もう1年も経つんですね~
    お天気もよく、素敵な式になりますように。
    ご報告、楽しみにしていますv-256

    またお会いできるとうれしいです

  2. showco | URL | -

    momoママさん

    お洋服、ついつい買ってしまうんですが
    まだまだ着せてないものもいっぱいで・・・・v-356

    京都は大好きな場所なので
    そこで式を挙げられる事に私も感動しています。
    結婚式には絶対和装!と思っていたんですが
    前撮りのドレスもすごく楽しくて・・・。
    やっぱりどちらも着たいですよね。

    また、ご一緒にお散歩できるといいですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/42-431d1f34
この記事へのトラックバック



