--年--月--日 --:--


→神戸→京都

2009年10月28日 18:00

ご無沙汰の更新です。

17日から神戸の実家へ。
そして23日から京都へ行っていました。

なぜなら・・・
24日土曜日に結婚式を挙げるためアップ

神戸の実家では
エステに次ぐエステに通い、
式前のコンディションを整えてました。
ぷーちゃんとあっくんもいつものサロン・ド・ルカさんで
トリミングもしてもらいました。


奇跡の3ショット。トリマーさんが頑張ってくれました。
img_369877_8543054_3.jpeg


アンちゃんは妹のおうちのチワワちゃんです。
img_369877_8543054_2.jpeg



でも、ぷーちゃんとあっくんは京都へは連れて行けないので
実家にお泊り。
結婚式中はペットホテルへ。
初めて、2泊も離れる事になって
もう寂しくて寂しくて涙
2匹は意外と平気に母と祖母に甘えまくっていたそうで・・・。
心配してたのは私だけでした涙


主人が
『今日と明日は「ぷーちゃんとあっくんは何してるのかな?」って言うのは禁止』
と言っていたのですが
最初に『どうしてるのかな~?』と言ったのは主人でした。
2人して親ばかですかお


P1050334.jpg








京都での結婚式は
身内と数人の友人だけで
こじんまりと挙げてきました手

上賀茂神社で挙式、天ぷら料亭旅館吉川での披露宴でした。
私は白無垢とお色直しで色内掛けを着たのですが
もうありえないくらいに肩が痛くて、辛くて↓B
綺麗な衣装で幸せローズ2でしたが正直もう2度と着たくないです。
まさに一生に一度の衣装なんだなぁと。



上賀茂神社はこんな素敵な場所でした。
P1050371.jpg

P1050365.jpg


こんなとこにも枯山水が。
P1050368.jpg


小川が流れていたり・・・。
P1050374.jpg


広い庭園でワンコたちが喜びそう。
P1050372.jpg


だけど、こんな可愛いイラストでお断り。残念チワワチワワ
P1050373.jpg




結婚式は披露宴も含め、周りの人にも喜んで頂けたので
とってもいい式になりました。
大満足です・ハート
1年前に籍だけは入れていたので
もう既に『奥さん』だったのですが
改めて『花嫁さん』になれて幸せでしたキラキラ


結婚式の写真は、まだ届いていないのでまた今度。










スポンサーサイト


コメント

  1. momoママ | URL | .rt2xUVg

    No title

    趣のある素敵な神社ですねv-360

    ご結婚おめでとうございますv-345

    笑顔が素敵なご主人に、とってもきれいな花嫁さん、きっと素敵なお式だったんでしょうね~v-465
    ぷーちゃんとあっくんとお二人、末永くお幸せにv-345

  2. みかん | URL | -

    おめでとうございます

    24日に式挙げられたんですね~
    ご結婚おめでとうございますv-300
    神社で 白無垢 とっても憧れます~
    ぜひぜひ 式のお写真も見せて下さいねv-353
    みんなで楽しく 末永く お幸せにv-345

  3. showco | URL | -

    momoママさん

    ありがとうございます~。

    本当に古い神社で
    でもとっても素敵な場所でした。
    知らなかったんですが縁結びとしても
    有名な場所だったみたいですv-344

    式を挙げると今更ですが
    「結婚したんだな~」と実感が湧きました。

    また、momoちゃんご一家と一緒に
    遊べると嬉しいですv-440

  4. showco | URL | -

    みかんさん

    ありがとうございます~v-254

    神社で白無垢は私も憧れで
    実現できてとても嬉しかったのですが
    想像以上に衣装が重くて。
    写真撮影のたびに笑顔が引きつってしまいましたv-393

    写真が届くのが楽しみ半分心配半分です。

  5. ゆうの母 | URL | -

    オメデトウ

    花嫁さん、オメデトウ!

    上賀茂神社って静御前の舞台がある神社でしたっけ?
    違ったかな?
    結婚式場~!っていう場所でのお式も素敵だけど
    しっとりとした式場での結婚式も素敵よね☆

    チワワちゃんZ、皆そろって可愛いこと
    式に出れれば良かったのにね
    ドレスにタキシード、可愛いだろうな~

  6. showco | URL | -

    ゆうの母さん

    ありがとうございまーす。

    静御前の舞台は鶴岡八幡宮じゃなかったかな??
    上賀茂は葵祭りで有名なところですよ~。
    身内と友人だけのこじんまりした式だったので
    神社→料亭にして正解でした。

    実はだいぶ前にチワワ用のドレスも買っていたんです。
    いつか、一緒に写真くらいは
    撮れるといいなぁと思っています。

  7. nori | URL | eDwyEylU

    はじめまして

    静岡東部に住んでいますnoriです

    ミクシーから飛んできました

    私もチワワ2匹を飼っています ネコのスコテイッシュフォールドも

    チワワ友達を探しています

    よかったら仲良くしてくださいね(ó㉨ò)ノ♡

  8. showco | URL | -

    noriさん

    はじめまして。
    遊びに来てくださってありがとう。

    静岡東部ではチワワちゃんが少なくて
    少し寂しいですよね~。

    こちらこそどうぞ仲良くしてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/43-c038f758
この記事へのトラックバック



