--年--月--日 --:--


わんわんわんわん!

2009年11月11日 00:00

今日は『ワンワンワンワン』の日・・・
ではなく、
結婚記念日でしたクラッカー

結婚式からまだ2週間足らずですが
籍を入れてから1年。

不思議な縁で出会い、スピード結婚。
運命的な出会いをして、プレサとアクアという家族が増えました。
生きてきて最も早かった1年でしたアップ


011.jpg

058.jpg

Dsc_0958.jpg

(mixiのアルバムには顔を隠してない写真を載せています)



本当ならば、今日は結婚記念日の食事へ出かける予定でしたが
夫婦揃って風邪をひいてしまい延期です涙

2匹もお散歩にも行けず
つまらなそうですチワワチワワ

Dsc_0925.jpg

Dsc_0926.jpg

Dsc_0943.jpg

Dsc_0944.jpg

雨が止んでお天気になったら
きっといい事があるよ・!?



私たちも風邪を早く治して、
結婚記念日のやり直しもしなくっちゃ花束




コメント

  1. いさな | URL | L8AeYI2M

    天気にな~れ

    プレサちゃんもアッ君も退屈モードなんですね。
    遠いけど、豊橋のドッグランでみんなといっぱい遊んでいってね☆(^ー^*)

  2. みいやん | URL | -

    No title

    結婚式のお写真素敵★

    文金高島田が似合う女性ってなかなかいないですもんね。

    showcoサンはめっちゃ似合いそうです。

    ぷーちゃんもあっくんも裸族でもかわいいv-22

  3. showco | URL | -

    いさなさん

    帰ってきてから、そして今朝まで
    ワンコたちはずーっと寝ていますv-354
    思う存分遊べて満足してるかな?

    ありがとうございましたv-344

  4. showco | URL | -

    みいやんさん

    寒くなってきたので、
    お散歩にはお洋服欠かせないけれど
    普段おうちの中では裸族の2匹です。

    みいやんさんとこの娘ちゃんたち、
    可愛いお洋服着てましたね~v-360
    私も大好きなブランドですv-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/44-6fba94c8
この記事へのトラックバック



