--年--月--日 --:--


チワワOFF

2009年11月18日 00:00

11月15日、愛知県の豊橋まで行って来ました青色の車
片道、2時間超。
初めてのチワワOFFに参加する為ですキラキラ
前日は雨。
当日は強風でしたがどうにか晴れてくれました。

総勢24チーチワワチワワチワワ
夢のようなチワワまみれ。
他犬種にはガウガウ&ビビっちゃう、
うちの息子&娘。
今回は・・・・・・頑張れま・・した・!?


何だかウキウキしてるあっくん
Dsc_0978.jpg

寒くてすでにテンションダウンなぷーちゃん
Dsc_0113.jpg




こんなちっちゃな写真に10チーハート
Dsc_0987.jpg

それなのにチワワって
うちの子たちって何てマイペース。
絡まないんです、お友達と涙


ちょこっと頑張れたあっくん・ハート
Dsc_0969.jpg

もっと頑張れたあっくん・ハート
Dsc_0971.jpg

頑張りすぎて失敗しちゃったあっくん・割れたハート
Dsc_0119.jpg

無理矢理頑張らされたプーちゃんおちこみ
Dsc_0020.jpg



でも、ガウガウもなかったし
初めてのチワワOFFにすれば2重丸でした2重丸

最後はお決まりのパターン。
Dsc_0015.jpg

Dsc_0994.jpg



遠くて寒くて枯葉風邪はぶり返しちゃったけれど
とっても楽しくて充実した時間でした。
参加された皆さん、ありがとうございました♪

全員のチワワちゃんたちの写真を載せたかったけれど
たくさん過ぎて今回は断念涙
今度は頑張って集合写真を撮らなくっちゃカメラ
スポンサーサイト


コメント

  1. みいやん | URL | -

    No title

    そうですね★
    せっかくだから集合写真とればよかったですね。

    showcoさんところはおしゃれであこがれちゃいましたv-238

  2. showco | URL | -

    みいやんさん

    あれだけの数のチワワンズ、
    きっとバラバラな集合写真しか撮れなかったような・・・v-393
    でも、次回参加した時は挑戦したいです。

    おしゃれな服、着せてもすぐにドロドロにしちゃうので
    完全に飼い主の自己満足ですv-344
    4チーちゃんも可愛いお洋服で
    あの襟のフサフサ、真似したいー!ですv-354

  3. いさな | URL | L8AeYI2M

    集合写真

    いつも、撮ったらいいのにな~とちらっと思いつつ、当日はいっぱいいっぱいだし
    「はーい!集まって~」とかこっぱずかしいのでそのまんま放置で
    一回もやったことないです。``r(^^;)ポリポリ
    東京や名古屋の都会のチワワンズと違って田舎のチワワだから
    自由奔放で犬のみの集合写真はほぼ無理だし。(笑)
    次の会はCafeだからお店の人に撮ってもらえばいいかもしれませんね。^^

  4. showco | URL | -

    いさなさん

    たまによそのブログで見るチワワオフ集合写真。
    なんて、おりこうさんばっかりの集まりなの?!って
    びっくりしますよね・・・・v-405
    ぷー&アクの2匹の写真でも大変なのに・・・。
    何かコツがあるのかもしれませんねv-354

    抱っこしての集合写真なら、
    どうにかいけるかも??
    次回参加した時は、主人に『は~い集合』
    ってやってもらいますv-363v-363

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/45-952f66eb
この記事へのトラックバック



