--年--月--日 --:--


やっと風邪が治りました

2009年12月20日 00:00

ご無沙汰しています。
風邪がなかなか治らないでいました↓B
どうやら季節性のインフルエンザだったみたいで
本調子に戻るまでに3週間近くもかかってしまいました。

その間に予定していたチワワオフの参加もできず、
家の中も散らかり放題もやもや
お散歩にも連れて行ってあげられずチワワチワワ
モヤモヤした日を送っていました。

そんな私にテンションが上がるできごとがキラキラ
前々からコンパクトデジカメを
買い換えたいと思っていたんです。
でも、デジタル一眼のきれいさには
どうやっても叶わないし、
でもでも、デジイチは重すぎて私には扱えないし・・・

で、見つけたのがリコーのGR DEGITALⅢ・ハート
買ってもらっちゃいましたプレゼント
Dsc_0140.jpg

コンデジの小ささでデジイチの綺麗さ。
早速パシャパシャしていますカメラ



お家の中で。
R0010061.jpg

R0010081.jpg

R0010117.jpg


お散歩中も。
R0010123.jpg

R0010126.jpg


お散歩後のすやすやも。
R0010133.jpg

R0010135.jpg



後、足りないのは私の腕だけです汗
頑張りますガッツ


コメント

  1. いさな | URL | L8AeYI2M

    おかえりなさい

    本当、間の悪いときになっちゃいましたね。(/_<) ナケルネェ
    また会えると楽しみにしてたんですけど。
    また何かあったら声を掛けますね。^^(遠いのばかりだと思いますけど・・)
    newカメラ、いいな~♪
    私もみんなに負けないようにおべんきょしなくっちゃ。

  2. にゃる | URL | -

    良かった★

    風邪治って良かったですね♪
    気になっててww
    急に冷え込んできましたし、アクア君・プレサちゃんの為にも
    ますます気をつけなきゃですねw

    カメラ買ってもらったんですか♪やったね!
    私もデジイチ(私は腕力あるのでwww)練習中ですよ~
    お互い頑張って練習しましょう(○ゝω・)b⌒☆NE!

  3. showco | URL | -

    いさなさん

    凄く楽しみにしてたので
    本当に残念でしたv-409
    遠くてもサッと行ける様に
    早く運転免許取りに行かなくっちゃ・・・ですv-363

    カメラは本当に難しいですねぇ。
    どこから手をつけていいのかサッパリです。

  4. showco | URL | -

    にゃるさん

    どうにかどうにか治りましたv-400
    したい事があるのに体が動かないって
    本当に辛いですね。

    デジイチ、難しいですよねぇ。
    絞りとか、シャッタースピードとか
    1個1個はわかっても連動すると
    サッパリv-361v-361頭パニックです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/48-f319b010
この記事へのトラックバック



