--年--月--日 --:--


クリスマス

2008年12月24日 00:00

今日はクリスマスイブですが
うちのクリスマスは主人のお休みに合わせて昨日でしたクリスマスツリー

私達はスピード婚クラッカーだったので
実はクリスマスを一緒に過ごすのは初めてです。
記念になるクリスマスにしたかったので
プレサとアクアも連れて行けるレストランをチョイスしました食事

ワンコ達は今年最後のトリミングもはさみ
食事の前に綺麗にして準備万端です。

DSC_0150.jpg


ワンコの食事も今日はスペシャルキラキラ
事前に特別ディナーを買っておきました。
(味見しましたが人間が食べても十分おいしかったです!
チキンロール。

P1030836.jpg

本人達も美味しかったようで、
ガツガツと食べてくれました。

P1030852.jpg

でも食いしんぼう兄妹は私達のご飯も狙ってましたチワワチワワ

P1030857.jpg

P1030856.jpg


山の上のレストランは少し寒かったけれど
美味しいメニューでした。

P1030858.jpg

P1030863.jpg

P1030866.jpg

P1030872.jpg

P1030874.jpg

P1030877.jpg


なかなかいい子にしているとは言えない状態でしたが
テラス席(サンルームのようになってます)が貸し切りだったので
どうにか2人と2匹のクリスマスパーティが無事終了しました†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ


私がもらったクリスマスプレゼントプレゼントは・・・・
クリスマスよりも先にもらっちゃったけど
前々から欲しかったボッテガのカバ。

17.jpg

私から主人へのプレゼントはボッテガのお揃いの財布。

16.jpg

そして何よりもアクア・ハートがお家に来た事が最高のクリスマスプレゼント†XmasOrns†リボン(*゜▽゜)ノでした。



さすがの暴れん坊兄妹もお家に帰るとバタンキュー。
幸せな寝相を見せてくれました・ハート

18.jpg






コメント

  1. momoママ | URL | .rt2xUVg

    メリークリスマス☆

    2匹でならんでいる姿がとってもかわいいですねv-238
    首についているお花?リボン?も2匹とも似合っていてかわいいです。

    2人と2匹のクリスマスパーティー素敵ですね。
    2匹が居てくれてさらに幸せいっぱいのクリスマスですね!

    ボッテガのプレゼントうらやましいです~☆




  2. showco | URL | oibKWSZc

    momoママさん

    首につけてもらったのは、
    お花の飾りが付いたリボンでしたv-254
    嫌がっていたので写真を撮る瞬間だけ
    我慢してもらいましたv-392

    ボッテガは結局2匹入れるといっぱいで
    自分の荷物がなーんにも入りません・・・v-393

  3. まゆまゆ   | URL | /x0jLE/2

    はじめまして☆

    こんにちわ!
    訪問者リストからついてきちゃいました♪
    ラッテのママ。まゆまゆです!
    多頭飼いになってまだ間もないのですか?
    でも仲良くなってるみたいでいいですね!
    うちも来年はもう一頭お迎えしたいなって思ってます!

    またいろいろ教えて下さいね♪

  4. showco | URL | oibKWSZc

    まゆまゆさん

    こんばんは!
    コメントありがとうございます。
    一度、ブログにコメントさせて頂いたことがあります。
    ラッテちゃんの大ファンですv-238

    アクアはお家に来てまだ2週間くらいです。
    色々心配しましたが
    どうにか上手くやってくれそうですv-218
    ラッテちゃんにも兄弟を迎える予定なんですねv-238

    またブログに遊びに行きます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/5-fbd23b33
この記事へのトラックバック



