--年--月--日 --:--


クリスマス

2009年12月23日 00:00

21日の月曜日に早々とクリスマス[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†を終えた我が家。
東京に遊びに行ってきました。

気温は低くて寒いけれどいいお天気。
ドライブ日和で富士山もクッキリ。
R0010138.jpg




プレサとアクアを東京での
行きつけのサロンになっている『doggie-do』さんに預けた後
赤坂のLawry'sへ。
主人が大好きなお店で、私は今回がお初ですキラキラ

シックな店内で落ち着いた感じ。
R0010153.jpg

お席の前で切り分けて焼いてくれます。
R0010147.jpg

プライムリブ&ローストビーフと名前が付いてるけどステーキにしか見えないかお
R0010151.jpg

主人の頼んだのは漫画にでも出てきそうアップロードファイル
R0010149.jpg

とても一皿食べ切れなかったけれど、
ジューシーでお肉の味がちゃんとして美味しかったです・ハート




お腹がいっぱいになったらちょうどプレ&アクのお迎えの時間。
今回はスペシャルで泥パックもお願いしていたので
迎えに行った時はまだプレサがトリミング中でした。

私の顔が見えるとあんまりにもピーピー鳴くので
こっそり陰に隠れて盗撮kissDN
R0010157.jpg

あっくんは一足早く終わっていたのでソファに座って記念撮影。
R0010167.jpg

ぷーちゃんもそれからすぐに出来上がり。
R0010172.jpg


2匹ともいつもとは全然違うフワフワ、サラサラ感!!
ちょっと贅沢かなぁと思ったけど泥パックして正解でしたナイス
R0010171.jpg

R0010173.jpg




この後は駒沢公園のフリードッグランへ。
寒かったので2匹ともそんなに動かず、早々に引き上げました不機嫌
R0010189.jpg

R0010188.jpg




帰りにparieroでクリスマスプレゼント[XmasOrns]靴下(*゜▽゜)ノ赤 †SbWebs†[XmasOrns]靴下(*゜▽゜)ノ緑 †SbWebs†のお洋服を買ってお家へ。
R0010226.jpg

R0010221.jpg




お家に帰ってきて夜ご飯を食べたら2匹ともすぐに爆睡でしたzzzパグ
R0010205.jpg

R0010206.jpg

R0010207.jpg



何だかクリスマスっぽいクリスマスではなかったけれど
全員で過ごせたので楽しくていいクリスマス[XmasOrns]ヒイラギ*赤 †SbWebs†でした。
それにプレサとアクアの毛並みは
3日目の今日もまだフワフワのツヤツヤキラキラ
頬ずりしたくなる柔らかさです。


皆様もいいクリスマスをお迎え下さい。
[XmasOrns]ベル*金 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ベル*銀 †SbWebs†
















コメント

  1. みいやん | URL | -

    No title

    ぷーちゃんもあっくんもふさふさきれいになってるぅ。

    お洋服もいつも可愛いですね☆

    でも。。。。ツリーの前でのぷーちゃんのショット。

    後ろで何気にあっくんがおちりのニオイかいでるの発見しちゃいましたぁv-8

  2. showco | URL | -

    みいやんさん

    今までになかったくらいのフサフサ具合で
    暇があれば頬擦りしちゃってますv-415

    あっくんは何故かいつも
    ぷーちゃんの写真撮る時にお尻の匂いを
    クンカクンカしちゃうんですよ~v-393
    プレサはもう避妊してるんですけどねぇ。

  3. にゃる | URL | -

    No title

    良いクリスマスじゃないですか~★

    私…showcoさんの所の子になりたい…(笑)

    アクア君も、プレサちゃんもサラッサラって、分かるw

    お洋服もこれまた可愛いw!

    うちは足があると、放心状態になります(ノ∀`)ペチッ


  4. showco | URL | -

    にゃるさん

    みんなで過ごせれば
    それが一番いいクリスマスなんですよね、きっと。

    サラサラ効果、まだまだ続いています!
    ちょっと飼い主が触り心地の癖になりそうですv-413

    足付きで放心しちゃうんですか?(笑)
    それはそれで可愛くって見てみたいなぁ。
    うちは帽子付きがダメです。
    固まって動かなくなっちゃいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/50-02becb87
この記事へのトラックバック



