--年--月--日 --:--


Happy BirthDay Aqua ごちそう編

2009年12月29日 00:00

昨日はあっくんの2歳のお誕生日でした花束

お家でお誕生日パーティクラッカーをしました。
Dsc_0149.jpg


お誕生日プレゼントは
その① 健康診断&歯科診断病院
その② 生牛肉ごはんアップロードファイル
その③ 誕生日ケーキケーキです。

まずは健康&歯科診断で動物病院へ。
体調は問題なし。
歯はもう少し歯磨きが必要だと言う事で
私がもっともっと頑張ってやらないといけません歯ブラシ

病院でもお誕生日プレゼントに
ドーナツ型のおもちゃをもらいました。

ガムを挟んで土台にしています。
R0010385.jpg

R0010388.jpg





お散歩も済んで
夜ごはんはお楽しみのごちそうです・ハート

たたき用の牛生肉をうすーくスライス。
Dsc_0146.jpg

1人ずつおすわりとおてをしてから・・・
Dsc_0147.jpg

Dsc_0148.jpg

あーーっという間に食べ終わっちゃって・・・
[高画質で再生]

Happy BirthDay Aqua

[広告] VPS


名残惜しそうなあっくんチワワ
Dsc_0156.jpg



ちょっとした手違いで昨日はケーキが届かなかったので
ケーキを食べるお誕生日パーティ第2弾は今夜開催予定です・ハート

スポンサーサイト


コメント

  1. みかん | URL | -

    おめでとう

    あっくん お誕生日おめでとうv-315
    お肉 美味しそう~
    あっという間に食べちゃったね(笑)
    プレサちゃんも 早かったね~ 相当 美味しかったんだねv-354
    お誕生日に健康診断を受けるのもいいですね~v-22
    これからも 元気で 楽しく過ごしてねv-344

  2. みいやん | URL | -

    No title

    あっくんおめでとう☆

    生肉美味しそう

    プーちゃんのほうが食いしん坊なのかなぁ?

    うーって怒ってたね

  3. いさな | URL | L8AeYI2M

    No title

    あっくん、まだ2歳なんですね☆若~い!!(≧▽≦)
    ご馳走は丸呑みみたいに食べちゃうの一緒ですね。(笑)
    ご馳走なんだからもっと味わって食べて~~って思っちゃうのですけど。(ёзё)プゥ
    プーちゃんが先に完食して隣のお皿チェックする担当だなんて
    ちょっとビックリ。^^

  4. showco | URL | -

    みかんさん

    お肉、残った分を人間が食べたんですが
    美味しかったですv-407

    かかりつけの獣医さんが
    お誕生月に健康診断&歯科診断の割引はがき?を
    送ってくれるんです。
    いいサービスですよね♪

  5. showco | URL | -

    みいやんさん

    2匹とも食いしん坊なんですが
    プレサは奪おうとしちゃうんですv-393
    あっくんはプレサには優しいので
    負けてあげようとしてくれるんですよ~。

  6. showco | URL | -

    いさなさん

    そうなんです!
    もっと味わって食べたらいいのに~って
    思いますよね。
    プレサはかなりの食いしん坊です。
    でもあの後、2匹交代して
    お互いのお皿の舐めあいが始まるんですけどねv-388

  7. しほ | URL | uszzu23E

    あっくん、おめでとう♪

    あっくん、お誕生日おめでとうv-20

    お誕生日ケーキも、あっくんにソックリで可愛いv-238
    自分のお顔からガツガツいってるところが、グッドです!

    動画を何度も繰り返し見て、いろんな事を思って泣けてきちゃいました。
    小さい頃は低血糖で徹夜の看病をしたこととか、早朝5時に獣医さんのドアをうるさく叩いた事とか。
    その後は可愛すぎて、超甘えん坊に育てちゃいましたが。(笑)

    あっくんが、showcoさん家族に出会えて、本当に良かった!
    シアワセいっぱいのあっくん&ぷーちゃんを見れて、私まですごくシアワセです。

    こはく兄ちゃんは、年末年始はお里帰りでハーレムにいます。
    落ち着きの無いチャラ男ですが、あっくんの大好きだった兄ちゃんにも会って欲しいな~♪

  8. showco | URL | -

    しほさん

    あっくん、しほさんのところにいた頃から
    甘えん坊ちゃんだったんですね。
    今ではすっかりマザコンです。(笑)
    しほさんのおうちでは弟分だったあっくんも
    うちではちょっとお兄ちゃん気取りしていますv-218

    私も最初に会った日の事とか
    プレサと仲良くなるまでの日々とか
    色々思い出しちゃいました。
    あっくんがうちに来る事が幸せだったのかと
    悩んだ時もあったんですが
    今は本当に本当にうちに来てくれて良かったと思ってます。

    こはく兄ちゃんには私も会わせてあげたいなぁ~と
    ずーーっと思っていました。
    来年はおうちにお邪魔させてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/51-c59f08ff
この記事へのトラックバック



