--年--月--日 --:--


Happy BirthDay Aqua ケーキ編

2009年12月30日 00:00

ケーキはプレサのお誕生日ケーキもお願いした、
同じお店『めぐみ洋菓子店』にお願いしました。
似顔絵を描いてくれるのがとっても可愛いんですかお

チャームポイントのチロ舌もバッチリナイス
R0010401.jpg


ただ今回はちょっと手違いがあって
1日配達が遅れてしまいました。
でも、そのおかげ?で凄く可愛いイラストを
プレゼントして頂いちゃったんですキラキラ
とっても嬉しいサプライズプレゼントになりましたプレゼント

ぷーちゃんとあっくん
R0010405.jpg



まずは一緒に記念撮影。
Dsc_0160.jpg

もう待ちきれません。
Dsc_0163.jpg

それではどうぞ。
Dsc_0164.jpg

今回はなぜかぷーちゃんはちょっと遠慮気味。
Dsc_0168.jpg

あっくんはガツガツです。
Dsc_0166.jpg

Dsc_0173.jpg

[高画質で再生]

Happu BirthDay Aqua CAKE

[広告] VPS


ほどほどで取り上げ、
お皿にとりわけてスポンジを食べたらおしまい。
Dsc_0178.jpg



あっくんのお誕生日を迎えるのは今年で2回目。
でも去年はお家に迎えてすぐだったので
今年の方が思い入れがありました。

あっくんは11ヶ月で家に来たんです。
(2008年12月14日がお迎え記念日四葉のクローバー
先住犬(プレサ)の方が年下という環境にもすぐに順応し
お家に慣れてくれるのはとっても早かったあっくん。
この1年はまるで赤ちゃん返りしたみたいに
甘えたのボクちゃんでしたチワワ

あっくん、うちに来てくれてありがとう。
今はもういてもらわなくては困る大事な家族です。
3歳のお誕生日もみんなで幸せに迎えようね・ハート


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/52-e7cd01cd
    この記事へのトラックバック



