--年--月--日 --:--


混雑大嫌い

2010年01月08日 00:00

混雑が大嫌いな私と主人。
どこにも出かけずに食べて寝てダラダラ過ごすお正月でした。
年末年始だけは神奈川の主人の実家で過ごしました。

プレサとアクアは広いお庭で
プライベートドッグラン&姪っ子ちゃんと遊ぶ、
のんびりお正月でしたF☆Cultivation・鏡餅



もう何度か来ているのでだいぶリラックス
R0010419.jpg

R0010423.jpg





初詣も混雑を避け、三が日が明けてから、
近所にある三島大社に。
お散歩も兼ねてブラブラ歩いていると
不況なのに立派なお正月飾りが飾ってある呉服屋さんがF☆Cultivation・門松
記念撮影したのですがガラスが反射してちーっともわかりません不機嫌

2匹ともあまり乗り気でない様子
R0010433.jpg

R0010432.jpg

R0010430.jpg




明日からの3連休は私の西宮の実家に帰省します。
これもお正月の混雑を避けて遅らせました。

今度の3連休はちょうど十日戎に当たります。
私にとっては子供の頃からのもっとも身近なお祭り↑O
西宮戎はえべっさんの総本山なんですよ。
主人にも見せたかったのでとっても楽しみですキラキラ




スポンサーサイト


コメント

  1. にゃる | URL | -

    遅れましたが

    あけましておめでとうございます♪
    私も、混雑大嫌いです><
    人酔いしそうになっちゃう・・・
    チワワン達も苦手ですよねw

    ずらして動けるなら、絶対そちらが正解!
    うちは帰り、しっかり渋滞にハマりました…il||li _| ̄|○ il||li

  2. showco | URL | -

    にゃるさん

    こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いします。

    チワワンは小さいので踏まれたら大変ですよね。
    参拝道はずっと抱っこでした。
    お店に並んだりするのも車の渋滞も
    苦手なので大型連休は嬉しいやら悲しいやらです。

    広島に行ってられたんですね。
    行った事ないので写真、楽しく見せてもらいました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/54-156a02c8
この記事へのトラックバック



