--年--月--日 --:--


→東京

2010年02月10日 00:00

月曜日に東京までお出かけしてきました。
目的は2つ

1つ目は私が大好きなバレエダンサーの舞台を観に行く事。
久々に舞台を観に行ったんですが
鳥肌が立つほど良かったです
R0010765.jpg









2つ目はチワワちゃんに会いに行く事
主人のイトコのお家にお迎えされたチワワちゃんを見に行って来ました。


リーちゃん、女の子
R0010704.jpg



とーってもお転婆で元気な女の子。
ずっとぴょんぴょん跳ねてました
あっくんが凄く気に入っちゃってずっと2匹で追いかけっこしてました。
あっくん、彼女になってくれるかもね?






どうにか3匹揃って写真を撮ろうと努力したんですが・・・
R0010707.jpg

オヤツで釣ろうとしても・・・
R0010710.jpg



もっと仲良くなればいつか撮れるかな?





一緒にお散歩にも行ったけれど、
リーちゃんは広い公園も初めてだったので
ドキドキ、おどおど、抱っこをせがむので精一杯。

刺激が強すぎたのか放心状態。
R0010713.jpg



この後、うちの子達2匹はいつものdoggie-doさんに
トリミングの予約を入れていたのでお風呂タイム。
待っている間にリーちゃんとドッグカフェでランチしてきました。
ドッグカフェも初体験。



大人しくおりこうにしていました。
R0010721.jpg

初めてのことがいっぱいで疲れちゃったね。
R0010718.jpg




チワワの輪が親戚の中でも広がってきて、
ちょっとムフフな飼い主達でした





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/56-d1f0c9b8
    この記事へのトラックバック



