--年--月--日 --:--


新しいお洋服

2010年02月11日 21:57

去年にセミオーダーしていたお洋服&カフェマットが届きました


前回のポシェット付きのジャージと同じくCu sithさんのです。
今回、ぷーちゃんのお洋服は初フリフリに挑戦です。
あっくんはおそろいのアップリケがついたTシャツ。



くまさんのアップリケがフワフワで可愛いの
R0010762.jpg




サイズをセミオーダーで合わせてくれるているので
ぴったりフィットしていて着心地も良さそう



甘すぎないフリフリでお転婆娘も馬子にも衣装?
R0010732.jpg

背中のアップリケが写らなかったけれどいい笑顔
R0010736_1.jpg





カフェマットがまたまた可愛いの
HPで見た時にいっぺんで気にいっちゃいました。



プレサ&アクアのカラーに合わせた、
りんごちゃん帽子をかぶったチワワちゃんのアップリケ付き。
R0010763.jpg



どちらが自分の顔かわかるのか、
最初のクンクンの儀式は間違えず?にできました。
R0010749.jpg



生地が気に入ったのか、マットの上でのおすわりもすんなり。
R0010752.jpg

R0010758.jpg






★おまけ★

今週末に雪のあるところへ小旅行の予定なので
冷たい・寒いのが大嫌いなプレサに靴下を買いました。


ファースト靴下にいいと聞いてゴム製の靴下です。
R0010770.jpg


かわいそ可愛い歩き方で爆笑しちゃいました
慣れさす為に何回か本番前に履かせるので動画にトライしなきゃ


スポンサーサイト


コメント

  1. みいやん | URL | -

    かわいらしいお洋服ですね(*^_^*)

    プっちゃんフリフリもよく似合う♪

    あっくんも舌チロでかわいい

    ホントあっくんのブルーは綺麗だよね

    ブルーだとすすけた色になりやすいんだけどshowcoさんのお手入れがよいからとても綺麗ですね!(b^ー°)

    靴下いやがりますょね(>_<)

    でもしもやけになったら大変だからね

  2. みかん | URL | -

    かわいい~

    プレサちゃんも あっくんも とっても似合ってる~
    あっくんの笑顔最高ですv-344
    サイズぴったりっていいですよね~
    Pの服は サイズが微妙な時も多くて・・
    最近 失敗も多いです。。。。
    カフェマットも かわいすぎる~ やっぱりオーダーはいいなv-353
    ゴム製の靴下あるんですね~
    動画に旅行記 楽しみにしています

  3. にゃる | URL | -

    お久しぶりですw

    可愛いですっv-254
    アップリケって、|・ω・)? って思うものが
    多いですけど超可愛いですよe-266

    しかも、マットの写真なんて、ちょうどアップリケのスペース空けててw
    お気に入りになっちゃったんですねe-53

    動画。楽しみにしてます(*>ω<σ)σYO

  4. showco | URL | -

    みいやんさん

    フリフリ、可愛いけど、敷居高いですよね~。
    でも女の子には1度は着せたいと思っちゃいます。

    あっくんのブルー、ほんと何もしてないんですよ。
    定期的なトリミングに出すのと家ではブラッシングくらいv-356
    すすけないように頑張ります!

    プレサは冬の廊下も歩けないくらいの
    寒さ・冷たさには弱いんです。
    雪の上、歩けるかな・・・?v-276

  5. showco | URL | -

    みかんさん

    あっくん、いつも私の顔を見ると喜んじゃって
    耳を後ろに倒しちゃうんです。
    こんな可愛い笑顔が撮れたのは初めてかも?!

    Pの服のサイズわかります~。
    ちょっと小さい、ちょっと大きいってのが
    よくあるんですよねぇ。
    でも、いつも美鈴ちゃん&らっくんは可愛く着こなしてるなぁって
    参考にさせてもらっってますv-237

  6. showco | URL | -

    にゃるさん

    そうですよねー。
    アップリケって普通(特に人間用だと)、
    えーって引かれちゃいそうですよね。
    私も久々にアップリケって単語を目にしましたv-392

    2匹とも、敷物とか毛布とか大好きなんです。
    すぐに乗ってきちゃうので
    床で洗濯物なんて畳めません・・・・v-356

    動画、自分の笑い声が入ってしまいそうですv-407

  7. いさな | URL | L8AeYI2M

    No title

    旅行いいな~。
    私もそろそろりんすけと行きたくなってきました。
    でも、自力の運転だともう行くところが知れている・・・UTェTU クゥーン

    この靴下?私も気になっているんです。
    あと、サンダルとか。
    使い心地はどうでした??
    買おうかなぁと思いはするも、後ろ足と前足全然大きさ違うし
    どうしたものかなと。
    みんなはそんな違わないのかなぁ。
    ゆうすけは全然違うんだけど。
    試着できるといいのにな。

  8. showco | URL | -

    いさなさん

    この辺りだと伊豆・富士とかになるのかしら?
    意外と西日本のほうがワンコOKホテル少ないですよねv-409

    この靴下、ファースト靴下としては凄く良かったですよv-426
    慣れるのが早かった気がします。
    4足1組×4つセットはちょっと躊躇しちゃったんですが、
    楽天SHOPでお試しセット(4足1組)があったので
    それを買いました。
    履き口がキュッとしてるので足裏サイズ的にプレサには大きかったけれど
    脱げる事はなかったです。
    大きい方の足に合わせても大丈夫じゃないかなぁ・・・?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/57-5d21b548
この記事へのトラックバック



