--年--月--日 --:--


バレンタインデー

2010年02月13日 00:00

明日はバレンタインデーですね。
我が家は明日から旅行で
きっと朝からバタバタするのは目に見えているので
今日の夕方に済ませちゃいました。


男性ってチョコレート、
あんまり好きじゃないんだろうなぁって
ずっと思っていたんです。
もらえば、1つ2つはつまむけれど・・・くらいって。
でも、家の主人は大のチョコレート好き
結婚してから
バレンタインは何ヶ月も前から悩む行事になりました。


去年は神戸フランツの工具チョコレートだったので
それを上回るインパクトのある物を・・・と探して
今年はこれになりました。




patisserie sadaharu AOKI parisのパレットチョコレート。
12色・12の味のチョコレートです。
R0010815.jpg

喜んでもらえたので一安心。
来年はどうしよう・・・・






ワンコたちにももちろん、
チョコレート色の豚ハツを愛を込めてプレゼント
R0010821.jpg



なんか勘違いしてそうだけど。
R0010823.jpg




大事な物は秘密基地(テーブルの下)に必ず持ち込みます。
誰も盗らないってば。
R0010828.jpg




私の本命?あっくんも愛を感じながら食べてくれてるはず
R0010839.jpg




ワンコたちも喜んでくれたようでまたまた一安心。

明日からは2泊3日で長野県の清里へ旅行に行ってきます。
プレサとあっくんにとっては初めての雪
どんな反応をするのか楽しみです



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/58-56b3ad5d
    この記事へのトラックバック



