--年--月--日 --:--


冬の旅行 その①

2010年02月18日 00:00

2月14日~16日、
2泊3日で長野県の小渕沢へ旅行に行ってきました。
今回の旅行の目的は主人のスキーです
私とワンコ達はオマケです

私もワンコ達も初めての長野県&山梨県。
ワンコ達にとっては初めての雪体験にもなりました。

今回のお宿はリゾナーレ小渕沢。
ホテル棟ではなく
レジデンス棟という離れはワンコOKのリゾートホテル。
敷地が広くって一つの街のようでした。



この道を奥へずずーと進んだところにお部屋が。
R0010933.jpg

外国の町並みのよう
R0010938.jpg

お部屋を裏側から
R0010930.jpg

裏庭はまるで森
R0010929.jpg




中は広くってベッドルームにリビングにキッチン。
普通のマンションのお部屋みたいでした。
R0010875.jpg

サークルはホテルから借りれました。
R0010885.jpg





気温が低くって、でもお天気が悪くって
旅行日和とはいえないお天気でした
その上、旅行の2~3日前に暖かい日が続いたので
目的の雪までほとんどなかったんです。

山梨県の清里
(よく知らなかったんですが県境なのですぐ近くなんですね)
の方でどうにか初めての雪遊びを。


最初は楽しそうだったんだけど・・・
R0010851.jpg

R0010857.jpg


雪=冷たいをわかってもらう為に1度目は靴下ナシで
R0010853.jpg



早々、2匹ともリタイア
あまりにも寒すぎたみたい。
曇りで太陽も出ていなかったし、飼い主達も限界でした。


木に付いた雫も凍ってました。
キラキラ光って
イルミネーションみたいで凄く綺麗 でも寒い。
R0010858.jpg


白樺で出来たすっごく可愛い置物 でも寒い。
R0010862.jpg








その②へ続く・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/59-1ab94209
    この記事へのトラックバック



