--年--月--日 --:--


冬の旅行 その②

2010年02月20日 00:00

小淵沢旅行のその②です。


食事はホテル内にあるYYグリルで。
ここは予約しておけばワンコが一緒に入れます
前菜がビュッフェ形式でメインは7種類の中から選べます。
正直、あまり期待はしてなかったんですが
そこそこ美味しかったです


前菜は食べ放題。スープもありました。
R0010939.jpg


2日分のメイン料理
R0010945.jpg

R0010949.jpg

R0010887.jpg

R0010893.jpg

デザートはフツーでした・・・
R0010898.jpg






ワンコ連れは離れたフロアに入れてくれたので
お利巧にしててくれました。

他にワンコがいなければおりこうなんです。
R0010941.jpg

R0010956.jpg





お風呂は離れたところにある大浴場へ。
ココのお風呂、露天が男女混浴なんです。
混浴着(ジャージ素材で出来た大きなバスタオルみたいなもの)を巻いて
入るのでちっとも恥ずかしくないし
木に囲まれて気持ちよかったんですが・・・。

ものすごーく塩素臭いんです。プール並みの塩素の量


ホテル全般に言えるんですが
どうやらここのホテル、子供連れがメインだったみたい。
学校は???と思うくらいの子供連ればかり。
お風呂もそのせいで(小さな子供ばっかり!)
塩素たっぷりだったと思うんですけどね・・・・。





お部屋はエアコン全開でもまだ寒かったので
ヒーターを借りました。
そのお陰か2匹もリラックス

べろんちょ
R0010909.jpg

R0010910.jpg

R0010902.jpg




その③へ続く・・・
次で最後です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/60-f23f03dc
    この記事へのトラックバック



