--年--月--日 --:--


冬の旅行 その③

2010年02月27日 00:00

少し間が開いてしまったけれど小淵沢旅行のその③です。
これで旅行記は終わりです。





帰る日、来てから1番の寒さになりました。

ホテルのロビーで記念撮影。
R0010869.jpg

R0010962.jpg


とっても風が冷たくて寒いけれど
なかなか経験できる事ではないからと
最後にもう1度雪のあるところへ移動しました。



ところが・・・
寒過ぎて、2匹のテンションはガタ落ち。
ぷーちゃんには靴下を履かせたけれど・・・。



雪の上にはもう乗りたくありません
R0010967.jpg

ちーっとも楽しく無さそう
R0010969.jpg





これは雪を楽しむとか言ってる寒さじゃないと
早々に帰ることにしました。



ちなみに靴下の練習はこちら
後ろ足の蹴り上げが可愛い。
[広告] VPS




靴下本番。
練習よりはだいぶ上手になったかな?
[広告] VPS











雪不足の上、寒かったねーなんて言ってる帰り道の車中、
とんでもない光景が飛び込んできました




R0010995.jpg


R0010991.jpg


R0010984.jpg


R0010988.jpg


長野県、山梨県ではちっとも見れなかった雪景色。
静岡県に入ってから旅行の目的だった大雪が。
(静岡県は富士山周辺と海側でだいぶ温度差があるそうです。
私が今住んでるのは海側の方で1年中温暖です)



ちょっぴりガッカリもしたけれど、
こんな事もあるよね・・・



でもでもワンコ連れの旅行は
雪体験もさせてあげられたし
(2匹は嬉しくなかったかもしれないけど
とっても楽しいものでした










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/61-177f1578
    この記事へのトラックバック



