--年--月--日 --:--


Happy BirthDay Pureza!

2010年03月29日 00:00

ブログをサボってる間にぷーちゃんが2歳になりました。


2歳になってもベビーフェイスで赤ちゃんみたい
Dsc_0188.jpg




18日当日はおうちでお誕生日会をしました。
お誕生日プレゼントはあっくんと同じく、健康診断&歯科検診。
どこにも異常がなく一安心。
それから、去年と同じく「めぐみ洋菓子店」さんの似顔絵ケーキ

今年のもとっても可愛い
R0011090.jpg





記念撮影も頑張ってみましたが
食いしん坊兄妹はケーキに気が取られてそれどころではなさそう
R0011092.jpg

R0011094.jpg







晩御飯は生牛肉。
今回は牛刺身用の牛肉にしました。

期待でおめめがキッラキラ
Dsc_0192.jpg



もちろん、あっという間に完食です。
Dsc_0194.jpg

Dsc_0197.jpg


動画で見ても瞬食なのがよくわかります。
[広告] VPS








それではお待ちかねのケーキをどうぞ。
と、その前にもう1度記念撮影にトライ。

やっぱりうまくいかず・・・
Dsc_0200.jpg


今度こそ、さぁどうぞ。
Dsc_0207.jpg

Dsc_0206.jpg

Dsc_0213.jpg



顔にクリームが付くのも気にせずにがっつくおふたり。
おいしく食べて楽しんでくれて何よりです
[広告] VPS






お家に来てから1年と9ヶ月。
あっという間に2歳になりました。

この写真に一目惚れしてお迎えする事をすぐに決めました。
541c-3.jpg



小さな体だけど、大きな病気もせず無事に2歳になってくれて
本当に本当に良かったです。
蝶よ花よと大事に大事に育てて、
甘えたのわがままお姫様になってしまったけれど
それでも可愛い我が家の娘です。
あっくんを途中で迎えてストレスを感じさせてしまう時もありましたが
今では仲の良い兄妹になってくれました。


ぷーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
来年も家族みんなで3歳のお誕生日を迎えようね



スポンサーサイト


コメント

  1. いさな | URL | L8AeYI2M

    No title

    お誕生日おめでとう♪
    ホールをペロペロ、すっごい贅沢~!!
    我が家はいつも半分をお友達におすそ分けで配るので
    贅沢食いはバースデープレートクッキーで。(笑)
    目が飛び出そうなプッちゃん、りんと似てるなぁ~。
    我が家ももうすぐゆうすけさんのケーキが届きます。
    記念撮影のために今日は滅多にしないお裁縫を・・
    可愛い写真が撮れるといいんですけど。^^

  2. にゃる | URL | -

    おめでとう♪

    ぷーちゃん♪
    。゚+.(σ・∀・)σ【☆誕生日オメデト☆】゚+.゚
    2歳になったんだね~
    ホントに月日が経つのは、早いものです…
    とにかく病気せず元気にいてほしいですよね!

    生牛肉…確かに早い( ´艸`)
    ケーキも可愛いし…
    私やっぱりshowcoさんの家の子に…((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

    おめでとでした♪
    (*´ノД`)コソーリ あっくんも美味しい物食べれて良かったねww

  3. showco | URL | -

    いさなさん

    ありがとうございます!
    ホールのままかぶりつく贅沢は年に2回だけのスペシャルです。
    本当はおすそ分けできるお友達が近くにいるほうが
    もったいなくなくっていいですよねぇ。

    いさなさんはいつも記念日の撮影に凝っていて
    (しかも可愛くって!)
    今度も見るのが楽しみです♪

  4. showco | URL | -

    にゃるさん

    ありがとうございます!
    ご馳走、ゆっくり味わえばいいのにって
    いつも思うんですよね・・・。
    丸飲み状態で味わかってるのかしら?!

    2匹居るとスペシャルデーが2回あって、ラッキー?ですよね。
    あ、にゃるさんがうちの子になったら
    スペシャルデーが3回になりますね!笑


  5. みかん | URL | -

    遅くなりましたが

    プレサちゃん お誕生日おめでとう~
    美味しそうな生肉~
    こんなに 美味しそうに一気に食べてくれるとうれしいですね☆
    ケーキもかわいい☆☆
    みんな 豪快に食べてる~
    我が家は ケーキなしだったので 見てると 本当に 欲しくなっちゃったf^_^;
    来年の楽しみにとっておこう(笑)
    プレサちゃん これからも あっくんと仲良く元気に過ごしてね☆

  6. showco | URL | -

    みかんさん

    ありがとうございます~。
    結局、1番喜ぶのって食べ物なんですよね・・・。
    年に2回だけの特別なご馳走です。

    美味しそうに食べてる姿って本当に可愛くって
    主人と2人、写真と動画を撮りまくっています。(笑)

    来年はらっくんにも食べれるケーキで
    お祝いできるといいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/63-7e04db0c
この記事へのトラックバック



