--年--月--日 --:--


神戸でお花見

2010年04月15日 22:27

主人が出張で家を空けるので
4月の3日から13日まで神戸の実家に帰っていました。

ちょうど、桜が満開でお花見にピッタリの時期。
実家のある夙川は桜百選にも選ばれたお花見スポット。
あっちこっちにお散歩して桜を楽しんできました。


第一弾は夙川の川沿い。
普段は閑静で人も多くない夙川の駅前も大混雑していました。
私たちは歩いて行けるけれど
母・妹・私の3人で甥っ子+チワワ3匹を連れて人ごみの中を抜けるのは
結構大変だったかも・・・


R0011135.jpg



ワンコ達は行きかうワンコとたくさんの人たちに
目が回るくらい忙しくワンワンしてました



集合写真はやっぱり難しい
R0011150.jpg




妹のおうちの愛犬、美人の4歳
R0011146.jpg



あっくんは通り過ぎるワンコ達に興味津々
R0011173.jpg




せっかくの桜並木を撮り忘れちゃいました・・・
R0011143.jpg





お散歩とお花見はまだまだ続きます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/64-3928e141
    この記事へのトラックバック



