--年--月--日 --:--


お散歩 番外編

2010年04月18日 00:00

お花見からはちょっと離れて、
この日は芦屋浜へお散歩。

メンバーは母に私に妹に妹の旦那様に甥っ子。
それにチワワが3匹

いいお天気だったので芦屋浜の公園は
BBQする人や遊びに来ている人でいっぱいでした。


私たちは芦屋浜の公園の近くの『芦屋バーガー』でランチ。
テラス席があるのでワンコも大丈夫。
ここのハンバーガーがおいしかった
ちょっとソースが甘めでボリュームたっぷり
でもお野菜がいっぱいで見た目よりはあっさり。
このハンバーガーに飲み物が付いて900円はお得過ぎでした。

アボカドバーガー
R0011234.jpg






芦屋バーガーのテラスが私たちしかいなかったので
またまた集合写真にトライ。




みんなバラバラ。
R0011247.jpg

言う事聞かず
R0011243.jpg

飼い主が先に諦めちゃいました。
R0011241.jpg

ちなみにアンちゃんはプレサの背中に乗っています。
おチビのアンちゃんだからできる技。





何回も3匹の写真をと思うんだけど、
私が根負けしちゃうんです。
あまりの揃わなさに





今回の帰省中に何回もトライして
唯一撮れたベストショットがこちら。
R0011303.jpg

みんなカメラ目線
(私の後ろで飼い主達がオヤツを振ったり、変な音出したりしています)
それにこれ、おそろいのお洋服着てるんです。
サロン・ド・ルカさんで買ったottiのお洋服です。
(私の)気合と根性と(家族の)協力があれば集合写真は撮れるのかな・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/66-ba10bf9d
    この記事へのトラックバック



