--年--月--日 --:--


お花見散歩 ラスト

2010年04月21日 00:00

帰省してのお花見散歩、
ラストは実家からほど近い西田公園へ。
ここは広くって樹木やお花がたくさん。
子供の頃から遊んでいた思い出の公園です。


大きな桜も満開
R0011263.jpg




この日は暖かくて2匹ともご機嫌でテクテク歩いてました。




桃の花も満開です
R0011266.jpg


R0011264.jpg


R0011269.jpg






公園をくるっと1周すると、
大きな桜の下にきれいな花びらのじゅうたんが出来ていました。



もちろん記念撮影
R0011270.jpg


R0011276.jpg





今年は桜の季節に雨が降ったり寒かったりと
不安定な天気でしたが
そのお陰でながーーく桜が楽しめた気がします
こんなに長い間実家にいるのも久々でした。
やっぱり阪神間が好きだなぁ。








締めはあんまりにもぶちゃいくなプレサのお顔で。
R0011274_20100421003908.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/67-b6f256fd
    この記事へのトラックバック



