--年--月--日 --:--


ゴールデンウィーク

2010年05月05日 00:00

カレンダーの旗日どおりのG.Wだった我が家。
混雑嫌いの私たちは近所へのお出かけやお散歩で過ごしました。

いいお天気続きだったので毎日お散歩日和


この日は海沿いの牛臥山公園へ。
海が見えて芝生があってとっても素敵な公園。
海ではウィンドサーフィンしている人もたくさんいました。

R0011348.jpg





あっくんもぷーちゃんもご機嫌でテクテク

シロツメクサも満開でした。
R0011323.jpg

R0011328.jpg



海をバックにハイチーズ。
R0011334.jpg












今日は5月5日端午の節句
子供の健康を願う日。
もちろん我が家でも可愛い我が子の健康をお願いしました。
主役は男の子のあっくん

小さな兜(のかぶり物)を探したけれどなかなか売ってなくって。
ママ手作りの折り紙の兜をかぶってもらいました。
こいのぼりも小さな物を用意しました。

R0011353.jpg




うんうん。
よく似合っていて格好いいよ!
男の子って感じ



R0011363.jpg

R0011361.jpg





おまけ

R0011374.jpg






2人ともずっと健康でいてね


コメント

  1. ★Risa★ | URL | -

    こんにちは☆

    チワワドットコムからきました!!
    アクアちゃんとおじいちゃんが一緒みたいです♪
    とってもかわいいお顔立ちでうれしい限りです♪
    ちょくちょく遊びに来させてください☆

  2. showco | URL | -

    ★Risa★ さん

    お返事遅くなってしまいごめんなさい。
    最近サボり気味で気付くのが遅くなってしまいましたv-356

    こまめちゃん、可愛いですね~v-345
    これからまだまだ成長が楽しみですね♪

    のんびり更新のブログですが
    こちらこそどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/68-2ab68eb1
この記事へのトラックバック



